• 締切済み

私はカラオケでよくボカロ曲を歌いますが、皆さんがよ

私はカラオケでよくボカロ曲を歌いますが、皆さんがよく歌うボカロ曲はなんですか????

みんなの回答

  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.2

MEIKOの曲か巡音ルカが好き KAITOも歌う。 今日は和楽器バンドのライブに行ってきた! 天樂や千本桜やってたよ。

  • remind54
  • ベストアンサー率24% (48/200)
回答No.1

誰でもいいから付き合いたい ボカロ知らない人でもウケるから

関連するQ&A

  • カラオケのDAMでボカロの曲は出てくるのでしょうか

    私は、ボカロの曲をよく歌うようになってから、カラオケへは行ってないのですが カラオケへ行ったらボカロの曲を歌いたいなぁ。と、思っています。 それで、カラオケのDAMでボカロの曲は何曲くらい出てくるのですか? できれば、初音ミク、鏡音リン、レンでお願いします^^

  • カラオケで歌いやすいボカロ曲教えて下さい

    明日カラオケにいくのですが、ボカロ曲で、カラオケで歌いやすい曲を教えて下さい。 キーは、MEIKOの「Change me」、ミクとGUMIの「脳漿炸裂ガール」のサビ以外が歌いやすい感じです。 ボカロではないですが、「残酷な天使のテーゼ」でいつも高得点が出ます。 よろしくお願いします_(_^_)_

  • カラオケで盛り上がるボカロ曲

    今度、部活の後輩たちとカラオケに行こうと思うのですが、 何か盛り上がるボカロ曲のおススメはありますか?

  • カラオケでオススメのボカロ曲、教えて下さい。

    カラオケでオススメのボカロ曲、教えて下さい。 ボカロあまり詳しくないんですが、友達が好きな子ばかりです。5人で行って1人だけjpop歌うのは、どうかな~と日々感じます。でも、カラオケは好きなので、楽しいです。すっごい音痴なので、歌いやすい曲教えて頂けるとありがたいです。あと有名な曲がいいです。個人的には、メルトやワールドイズマインが、かわいくて、好きです。

  • カラオケで盛り上がるボカロ曲を教えて下さい。

    カラオケで盛り上がるボカロ曲を教えて下さい。 鏡音兄弟を中心に教えて下さい。 メロディが暗い感じや、機械っぽくて歌いづらいのは控えたいです>< ボカロの曲でいいなと思うのは、 ブラックロックシューター、メルト、ワールドイズマイン、ロミオとシンデレラ、右肩の蝶など です。 オススメがあれば教えて下さい、お願いします。

  • カラオケで歌いやすい新しめのボカロ曲

    ここしばらくボカロ曲をチェックしていなかったため、新しい曲に疎いのですが そろそろカラオケのレパートリーを増やしたいです。 今現在よく歌う曲は、 「VOiCE」「嘘とタイムマシン」「celluloid」「シリョクケンサ」「月花ノ姫歌(秦野P)」 「サイノウサンプラー」「パンダヒーロー」等、あとはsupercell系が多いです。 「炉心融解」や「東京テディベア」は調子が出れば歌えます。 高音は割と得意な方ですが、最初から常に高い曲はちょっと苦手かもしれません。 できれば新しい曲で、カラオケの定番や個人的に歌いやすい曲を教えてください。 原曲を歌っているボカロは特にこだわりはありませんが、 GUMIの曲を全然知らないので、その辺のおすすめも聞けると嬉しいです。 よろしくお願いします!

  • カラオケで歌えるボカロ

    カラオケによく行くのですが…ボカロの持ち歌が少なくて困っています(^^; なので…カラオケで歌えるボカロ曲を教えて下さい! ちなみに私が歌う曲の音程は低くて「モザイクロール」や「弱虫モンブラン」高くて「太陽と月のロンド」や「黄泉桜」「龍ノ啼ク箱庭拠リ」ですね…。 友達はGUMIとIAを歌う子が多いので…出来ればカブる危険性が低いルカかMEIKOの曲だと有難いです。 ミクやリン・レンだとカラオケには入ってるけどマイナーな曲かな?ぐらいで…。 注文が多くてスミマセンm(__)m

  • ボカロの曲(JOYSOUND)があるカラオケ店

    こんにちは。 この間カラオケに行ったときに、某がくぽの歌を歌いたくて曲番も覚えていったのですが、最寄りのJOYでは歌えなくて相当ショックを受けました。 どこか、秋田県内、できれば湯沢市の近くにボカロの曲がいっぱいあるカラオケ店ないですかね? ぜひぜひ教えてください!!多少遠くてもかまいません。 よろしくお願いします。

  • ボカロ曲で台詞の多い曲ってありますか?

    ボカロの曲で、台詞の多い曲あったら教えてください! ボカロじゃなくても、台詞が多い曲があればお願いします(´ ・ω・`) カラオケで歌いたいなと思っています・・・

  • BB Cyber DAMで、ボカロ曲は歌える?

    最近、DAMでも初音ミク(ボカロ)曲が歌えるようになりましたが、「BB Cyber DAM」でも、初音ミク(ボカロ)曲は歌えますでしょうか。 配信されているとしたら、何曲くらい歌えますか? (補足) ボカロのカラオケは、ジョイサウンドが一番強いことは知っています。 パセラやカラオケの鉄人も知っています。 質問は「BB Cyber DAMで、ボカロ曲は歌える?」であり、「ボカロの曲が歌いたいので、どこに行けばいいのか教えてほしい」ではありません。

専門家に質問してみよう