• 締切済み

ボカロ曲で台詞の多い曲ってありますか?

ボカロの曲で、台詞の多い曲あったら教えてください! ボカロじゃなくても、台詞が多い曲があればお願いします(´ ・ω・`) カラオケで歌いたいなと思っています・・・

みんなの回答

回答No.6

カゲロウデイズ http://m.youtube.com/#/watch?v=XjUxy7KXWtA 夜咄ディセイブ http://m.youtube.com/#/watch?v=oHmJBvQ3WtY などでしょうか… カゲロウプロジェクトの曲は基本、キャラがしゃべっているような歌詞になってますよ! 参考程度に↓ カゲロウプロジェクト全曲 http://m.youtube.com/#/watch?v=M21Awuo5inc 歌詞(初音ミクwikiのじんさんのページへ飛びます) http://www5.atwiki.jp/hmiku/m/pages/18504.html?guid=on

  • cyocLove
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.5

NO,4のchocoloveです。 東京電脳探偵団は全然セリフありません・・・・((^^))。 クレイジーナイトとかも微妙です。 変な回答してすみません。

  • cyocLove
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.4

Bad ∞ End ∞ Night Crazy ∞ nighT Twilight ∞ nighT 上の3つはセリフあります! でも、セリフは少ないし、セリフはリンとレンの裏のセリフであまり面白くないかもしれません。 東京電脳探偵団 セリフは少ないけど、面白いかな?と思います! 役に立ったら嬉しいです!

回答No.3

ボカロでは多分、 初音ミクの消失だと思います。 ボカロ以外では 雪、無音、窓辺にて。 だと思います。

  • rumirasu
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

白の季節 http://www.youtube.com/watch?v=OzjFqz4imso 悪ノ娘 http://www.youtube.com/watch?v=4ZmntcYOP0U&feature=related カムパネラ http://www.youtube.com/watch?v=IS3wXUQ2I3E 一番台詞の入ってるのは白の季節だと思います。 私の知っているのはこのくらいです。あまりお役に立てなくてすみません。

回答No.1

鏡音レンの暴走 http://www.youtube.com/watch?v=nFI4QJFj1HU セリフパート(?)とサビぐらいしかない謎な曲 歌詞は気にしちゃ負けです のろいのめがね http://www.youtube.com/watch?v=Znpg2jqKZ9s セリフパートがあるので今思いついたのがこれくらいでした

関連するQ&A

  • カラオケのDAMでボカロの曲は出てくるのでしょうか

    私は、ボカロの曲をよく歌うようになってから、カラオケへは行ってないのですが カラオケへ行ったらボカロの曲を歌いたいなぁ。と、思っています。 それで、カラオケのDAMでボカロの曲は何曲くらい出てくるのですか? できれば、初音ミク、鏡音リン、レンでお願いします^^

  • BB Cyber DAMで、ボカロ曲は歌える?

    最近、DAMでも初音ミク(ボカロ)曲が歌えるようになりましたが、「BB Cyber DAM」でも、初音ミク(ボカロ)曲は歌えますでしょうか。 配信されているとしたら、何曲くらい歌えますか? (補足) ボカロのカラオケは、ジョイサウンドが一番強いことは知っています。 パセラやカラオケの鉄人も知っています。 質問は「BB Cyber DAMで、ボカロ曲は歌える?」であり、「ボカロの曲が歌いたいので、どこに行けばいいのか教えてほしい」ではありません。

  • 私はカラオケでよくボカロ曲を歌いますが、皆さんがよ

    私はカラオケでよくボカロ曲を歌いますが、皆さんがよく歌うボカロ曲はなんですか????

  • カラオケでオススメのボカロ曲、教えて下さい。

    カラオケでオススメのボカロ曲、教えて下さい。 ボカロあまり詳しくないんですが、友達が好きな子ばかりです。5人で行って1人だけjpop歌うのは、どうかな~と日々感じます。でも、カラオケは好きなので、楽しいです。すっごい音痴なので、歌いやすい曲教えて頂けるとありがたいです。あと有名な曲がいいです。個人的には、メルトやワールドイズマインが、かわいくて、好きです。

  • ボカロ曲のストックが少ないです

    カラオケで歌えるおすすめのボカロ曲を教えてください。 マイナーなものでも有名なものでもなんでも構わないです。 回答よろしくお願いします。

  • カラオケで歌いやすいボカロ曲教えて下さい

    明日カラオケにいくのですが、ボカロ曲で、カラオケで歌いやすい曲を教えて下さい。 キーは、MEIKOの「Change me」、ミクとGUMIの「脳漿炸裂ガール」のサビ以外が歌いやすい感じです。 ボカロではないですが、「残酷な天使のテーゼ」でいつも高得点が出ます。 よろしくお願いします_(_^_)_

  • オススメのボカロ曲

    覚えやすいオススメのボカロ曲を教えてください! 一週間後ぐらいまでに出来るだけたくさん覚えたいので、早めのご回答お願いします。 カラオケ配信されているものでお願いしますっ!

  • カラオケで盛り上がるボカロ曲

    今度、部活の後輩たちとカラオケに行こうと思うのですが、 何か盛り上がるボカロ曲のおススメはありますか?

  • ボカロに関心を持ちたい…

    私の周りにはボカロ曲を知っている人ばかりです。 カラオケに行ってもボカロの曲ばかりで、わからないことがよくあります。 だけど、知っているふりはできないし、 わからないやーとなると、とても悲しいです。 せっかくカラオケに来たのにわからないと申し訳ないな、と思っています。 普段は声優の曲か、一般曲しか歌いません。 ボカロの曲は何曲かは知っているのですが、 正直、全然わかりません。 ※私はバラードが好きなので バラード曲から好きになっていこうかなあと思っています。 そこでボカロファン、またはボカロに詳しい方、 バラードで 私でも好きになれる曲を教えて頂けないでしょうか。 補足をつけますと、私はあまりガンガンした曲や激しい曲、ロックなどは あまり好きではありません… あくまで、優しい曲、バラードからお願いします。

  • カラオケで盛り上がるボカロ曲を教えて下さい。

    カラオケで盛り上がるボカロ曲を教えて下さい。 鏡音兄弟を中心に教えて下さい。 メロディが暗い感じや、機械っぽくて歌いづらいのは控えたいです>< ボカロの曲でいいなと思うのは、 ブラックロックシューター、メルト、ワールドイズマイン、ロミオとシンデレラ、右肩の蝶など です。 オススメがあれば教えて下さい、お願いします。