茉莉のプロフィール

@hota-matu 茉莉
ありがとう数2
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2013/09/24
  • 性別女性
  • 職業学生
  • ボカロ曲で台詞の多い曲ってありますか?

    ボカロの曲で、台詞の多い曲あったら教えてください! ボカロじゃなくても、台詞が多い曲があればお願いします(´ ・ω・`) カラオケで歌いたいなと思っています・・・

  • LINEゲームの事で。

    LINEの会社に何度か?問い合わせても、メールの返信がなく、困ったので質問させて頂きました。 LINEゲームの退会の仕方。を教えて頂きたいのですが、誰か?わかる方お願い致します。

  • 一番好きなボカロ曲

    ボカロが好きな人に質問です。 一番好きなボカロ曲はなんでしょうか。 私はSPiCaが一番好きです。初めて聞いたときビビっときて3ヶ月くらいずっと聞いてます(笑) http://www.youtube.com/watch?v=Q8t6DK1ub24&sns=em

  • ヘビロテPVのこの娘は誰ですか

    http://www.youtube.com/watch?v=lkHlnWFnA0c 3:07あたりで左右の2人からキスされてる娘は誰ですか? 名前を教えて下さい。