• 締切済み

XPにAcrobat4.0はインストール出来ないのでしょうか?

http://okwave.jp/qa680268.htmlでも取り上げられている「Windows2000上にPostScriptプリンタドライバをインストールする必要がある」というメッセージが出てしまいます。 結論から言えばXPにAcrobat4.0はインストール出来ないのでしょうか? 新たに最新のものを購入し、インストールするしかないのでしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

>最新のものを購入し、インストールするしかないのでしょうか? 最新でなくても良いですが、XPに対応したバージョンを買って下さい。

Youyou
質問者

補足

アップグレード版、製品版とあると思うのですが、製品版になるのでしょうか?

• taikon3
回答No.1

インストールは出来ますが、動かないですね(^_^;

Youyou
質問者

補足

じゃあ、どうすればいいですか? そこのところをお願いします。