• ベストアンサー

XPにAcrobat4.0を。

最近WindowsXPに入れ替えました。 Adobe Acorbat4.0をインストールしたいのですが “Windows2000上にPostScriptプリンタドライバをインストールする必要がある” という内容のメッセージが出ます(XPなのですが)。 XPでインストールする場合も、PostScriptプリンタドライバを入れなければならないでしょうか? また、それはどちらでダウンロード出来るかご存知ですか? Acorbat5.0のアップグレード版を入れるために、4.0をインストールしたいのです。 どうぞよろしくお願いします。

noname#4901
noname#4901

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

アップグレード版の場合は、オリジナルのCDがあれば、旧バージョンがインストールされていなくても、インストール可能ではないですか?

noname#4901
質問者

お礼

はっ・・・理解しました。 インストールも無事できました。 あまり詳しくないものですから・・・。 くだらない質問にお答え頂き、ありがとうございました。助かりました。