• 締切済み

彼女いるのに

popingの回答

  • poping
  • ベストアンサー率12% (3/24)
回答No.1

男です。 もし彼が彼女と別れる気がないなら、ただの都合のいい女としか見られていないでしょう。 辛いと思いますが、今の関係を続けてはダメです。 それは彼女さんにカワイソウなことをしているんですよ。 たとえ彼女と別れてaika18さんと付き合ったとしても、彼女がいるにもかかわらずaika18さんと浮気してる様な男です、安心して付き合って行くことはできないと思います。

noname#50546
質問者

補足

popingサン 回答ありがとうございます 友達に相談しても同じ答えが返ってきます。。 そうですよね… ありがとうございました。

関連するQ&A

  • これって脈ありですか?

    こんにちは。 わたしは19歳の大学1年生の女です。 4歳年上の大学の先輩に恋をしてしまいました。いまその先輩は大学院に通っています。 その先輩とは ・ふたりで何度かご飯を食べに行く ・ 勉強をみてもらう ・一度彼の家(一人暮らし)に一人で遊びに行った という関係で、メールもたまにしています。 また、彼は髪や頬をよく触ってきたり、膝枕させてくれたり、かなりボディタッチをしてきます。 何もなかったとはいえ、一度家にも行っているのだし、仲がいいほうだとは思うのですが、わたしが4歳年下ということもあり、異性として見てもらっていないのではないかという思いから、告白に踏み切れないでいます。 彼はなにを考えているのでしょうか? わたしはただの後輩としてしかみてもらえていないのでしょうか?

  • 職場の先輩から告白されてしまった

    話が合って仲のよい先輩から突然告白されてしまいました。 仲はいいけど特別な恋愛感情は特に無くて、ほんとに いい先輩後輩・・の関係だと思っていました。 アタックされるうちにだんだん付き合ってもいいのかな・・ と思えてきたのですがここまで仲良くなっていると 今さら恋人どうしvという甘い雰囲気になれそうにないし 最初から恋愛モードでお互い接してないのでこれから 恋人になっていちゃいちゃすると思うと恥ずかしすぎる!! と思ってしまいます。 でも彼はいちゃいちゃとかしたそうです(笑) 友達みたいに仲のよかった人と付き合ったからといっていきなり 甘い雰囲気になれるものなのでしょうか? というか恥ずかしくないものなのでしょうか? 意見聞かせてください!!

  • 私が焦ってるだけでしょうか?

    春から大学生になる女です。 長年の付き合いの同い年の好きな異性がいます。 友達として仲良くなってから、好きになりました。 お互いに相談もするので信頼関係も築けてます。 ですが、兄弟ぐらいまで仲良い訳ではありません。 お互いに異性の友人は少なく、 相手の友達は、「あいつとこんなに仲良い女子はお前しかいない」って言ってましたし 私も同じです。 春から大学生なのですが 大学が離れてしまいます。 なので、向こうに好きな人や彼女ができてしまう前に 気持ちを伝えたいと思っています。 もし駄目だったとしても、友達として関係を続けれると思っています。 今度会おうと誘われていたのですが 連絡がなく、私は会いたいので、 予定を聞くメールや様子を伺うメールをしたのですが バイトで忙しいのか返信がずっとありません。 このまま春休みが終わって、向こうに好きな人や彼女ができるのではないか? 私はどうでもいいのか? など考えてしまいます。 焦ってるからこう考えてしまうのでしょうか? 向こうは焦ってないというか 私に恋愛感情はないのでしょうか だから返信がないのでしょうか。 返信がないのは、私がどうでもいいからでしょうか。 どうすることもできず、悩んでいます。

  • お互い相手がいる関係で・・・

    こんな状態です。 お互い彼氏彼女がいます。 先輩後輩関係です。 でもほとんど敬語をはずして話す仲です。 ちなみに自分が後輩。 先輩の家へ遊びに行き色々おしゃべりをしたい。けどお互い彼氏彼女がいるから誰かと一緒じゃないと。。。という感じ。でも友達とかが一緒だとやはり先輩後輩の関係が強くて、あんまり~色々~っと話せる気がしない。でも2人で飲んだり、出かけたりしたことはあります。先輩後輩のつき合いって感じですけど。。でもたまに、2人で飲んだりしゃべったりしたいんです。 お互い浮気のような気があるわけじゃなく、ただ話しやすいから。色々はなしてるんです。強いて言えば近所のお姉ちゃんみたいな感じです。 遊びに行くのも問題あるけど、外で会えばいいって問題でもないような気がしてきました。2人で会うこと自体やっぱ問題なのかな(ーー;)と。でも話したい内容を全て理解してくれて、色々アドバイスくれたりするのは、先輩だけです。彼氏彼女がいるから異性と2人でどこか行ったり話したりしちゃダメとは、自分は思いません。問題がなければ別にかまわないし、話す相手がいるのが普通だとも思います。 自分は、この関係をできれば続けたいし。 お互いの彼氏彼女の存在を考えたら相手の家に行ってとかは、問題だとも思うし。でも話し相手がなくなるのは、相当ツライです。どうしたらいいのか最近ホント悩んできました。(ーー;)アドバイスをください。

  • こういう発想は冷静に考えると自己中ですかね?

    私(男)の女友達は大学時代、男女共学で寮生活だったこともあるせいか男女の友情は普通にあると考えています。 大学時代の男友達とは”私達、お互い異性を意識しない本当の友達同士だね”とよく話しをしたそうです。 女友達は社会人になって会社で働いていますが 仲良くなった会社の先輩と二人で仕事帰りに数回飲みに行ったり、休日に美術館へ行ったり してたそうです。 女友達からすれば、あくまで仲のいい男の先輩と思っていたようですが 休日遊んだあとに先輩から“いまからどっちかの家に行こうよ”と言われたそうです。 (暗黙の了解としてセックスしようという風に感じたそうです) 女友達はその言葉がとても嫌だったらしく、私は友達として付き合ってるのにあの先輩は何考えてるんだ? と私に愚痴ってきました。私もその先輩のことは以前からその女友達から話しを聞いていたのですが 女友達自身、その先輩のことを”チャラ男”とか言ってたので ”それでも遊ぶおまえが馬鹿なだけ“と私は思います。 みなさんが私の立場ならどう思いますか?

  • もしかしたら・・・?

    私は大学1年の女です。 私の好きな先輩がいる学部の飲み会があり、飲み会に参加しました。結構先輩とは仲がよく、電話やメールをしたり、一緒に勉強したり、教科書をいただいたりする仲です。 先輩は、お酒が嫌いらしく飲んでおらず、私は結構好きで周りに合わせつつ飲んで酔っていました。 酔った勢いで、思い切って先輩にもたれかかっていたら頭を撫でてくれました。 あとは、何気なく手を触っていたら他の先輩に「彼女みたいやなぁ」と言われたのですが、お互い否定せず私は酔っぱらってニコニコしてました。 (酔うとすぐ笑う癖があるのですが、見られて若干ひいてました。・゜・(ノ∀`) ) 帰りは現地解散だったのですが、先輩が家の前まで送ってくれ、家の前で少し学校生活について相談にのってもらいました。 先輩は、私のこと少しは好きなんでしょうか?? キライだったら、ここまでしてくれないと淡い期待を抱いているのですが・・・。誰か客観的なご意見を下さい。つД`)よろしくお願いします。

  • 異常なコミュニケーションの取り方をする2人...見ている私は惨めです

    大学生の女性です。 私にはバイト先に2つ下の好きな人がいるのですが、 彼は私より1つ上の女の先輩と異常なコミュニケーションの取り方をするんです(泣) すごくよく話したり、メールもよくしているみたいですし、 気軽にお互いの体を触ったり(くすぐったり押したり)...。 兄弟ならまだ分かりますが、仮にも男女なのに...お互い好きなのだろうかと悲しくなってしまいます。 私とその男の子は普通に仲は良いですがそんな感じではないです。 私が他の男の人とアドレスを交換してたら「俺も」と聞いてきたりしますし、 よく話しかけてくれたりしますが触ってくることは絶対にありません。 でも、会話をしていても話の中に先輩の名前をよく出してきたり、 先輩の個人情報(誕生日など)はしっかり覚えているようです(私のは覚えていないようでした;) バイトが終わってから私は徒歩、先輩は自転車だったのですが、 先輩は暗い道だったので彼は自転車で遠回りして送って行ってあげていました。 それを見て本当に惨めな気持ちになりました(泣) 兄弟のようにじゃれ合う2人はどういう関係なのでしょうか!? 私にはもう立ち入る隙はないですか??(T_T)

  • 合わない彼との結婚

    喧嘩が多く、仲が良いときは本当に良いのですが、一度喧嘩になるとけなし合い、暴力沙汰になるほど(私から。彼は何だかんだ手加減をしています)ひどいものになり別れ話になります。私は死にたいほど悩み落ち込み、もう二度と戻らないと誓うのですが、結局お互いが好きで、戻ってしまいます… 私は周りにも迷惑をかけ、女関係も誠実とは言いがたい彼ですが、私のことは歪んでいますが愛してくれています。そして私もです…そんな彼と結婚して、うまくいくはずがないと思いながら、彼から離れられない私がいます。 一度は結婚しようと誓った仲です。こんな彼とうまくいくと思いますか?こんな関係性で結婚された方いらっしゃいましたら、「やっぱりあの時やめておけばよかった」となるのか「関係性が変わった」のか、参考に聞かせていただけないでしょうか…追い詰められています。彼を好きで離れられない私と、うまくやれない私の分離で、毎日苦しいです。喧嘩の原因は彼の女関係を私が信じられないことか、彼が私の絶対的な味方ではなくわかってくれない時が多いです。

  • 友達から恋人になること・・・

    友達から恋人になること・・・ ってどうなんでしょうか? 今私には昔から仲の良い男友達がいます。 周りからも付き合ってるんじゃないかって言われていたぐらい 昔から仲がよくお互いに一番仲のいい異性の友達として 今も仲よくしています。もちろんお互いに彼氏彼女の悩みなど 昔から相談しあっていました。 しかし最近異性として好きになっていることに気づきました。 しかも、もし振られたら関係がぎくしゃくすると思いますが それは絶対に嫌です。 彼は自分の事をすごく信用してくれるみたいですし、 後は電話やメールもよくしたり遊んだりもします。 彼はとても性格がよく昔から男女から人気があって 結構モテます。彼のことを好きな子が私に相談をしてきたりなど よくありましたし、どうやって断ろうなど彼から直接相談を 受けることもありました。 でも結局は本当に好きになった人としか付き合いません。なので実際 付き合った人はかなり少ないです。 なので余計難しいと思います。 しかしお互いが好きなんじゃないか って思う事がむかしからたまにありました。 お互いに恋を全くしてない時です。 失恋した時ハグをした時もありました。 友達から恋人になることって難しいんでしょうか? どうやったら恋愛対象になるのでしょうか?

  • どこの情報かわからず混乱してます

    こんにちは 私には8月ごろ~10月初旬までDMやLINEで会話が続いていた男性の先輩がいます。 その人とは何回か会って遊んだりしたのですが、特に理由はありませんが秘密にしたくて、このことは周りにはほとんど言っておらず言ったのは信頼できる友達や、家族です。 今ではもう会話も終わり、お互いがお互いをあまり気にしないようになりました。 ですが、今日少し怖いと思うことがありました。 遊んだことを知っている子(Aちゃん)に遊んだことを知らないはずの子(Bちゃん)が、 「〇〇ちゃん(質問主)のこと〇〇先輩が好きだったらしいんだけど、遊びに誘われたりされてたんでしょ?積極的だったの??」などと聞いてきたそうです。Aちゃんは「なんで?」と理由を聞いてくれましたが、質問をガン無視され、「どうだったのかな~」と言い、会話は終わったそうです。 質問主とBちゃんは学校行事などで写真を撮るなどしか関わったことがなく、お互いのことをあんましわかっていないような関係です。なのに、なぜそのような情報が入ったのかが気になっています。まだ、【先輩と質問主が仲がいい】ということだけなら全然いいんですが、なぜ、【遊びに誘われた】や【積極的にアタックしてきた】ということがわかっているのかが不思議で怖いです。 しかも、2つとも事実なのが怖さを倍にしています。。 Bちゃんはインスタで先輩とお互いにフォローしあっているのですが、どのような関係なのかも全く分かっておらず、先輩本人が「質問主のことが好きでめっちゃ遊びに誘っちゃったんだよね」など言わないと思うんです。 また、「積極的だったの?」「どうだったの?」など、私と先輩の関係が気になっているような質問が怖いです、 その先輩はわりかし顔は整っているので、先輩のことが好きなのかなと思うのですが、どうして細かいことを知っているのかが1番気になります。 拙い文でなかなか理解し難いと思うのですが、皆さんはどこからこの情報が入ったと思いますか?予想や正確さは気にしなくて全然大丈夫です。 Bちゃんとまだあまり仲良くないため、Bちゃんに理由を聞くのはまだ勇気がありません( ; ; )