popingのプロフィール

@poping poping
ありがとう数35
質問数9
回答数39
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
12%
お礼率
55%

  • 登録日2006/12/13
  • 彼女いるのに

    はじめまして 私は大学一年の、女です。 彼女いる仲良い先輩にアタックされました。 私もその先輩のことは好きだったのですが はじめは異性としてではなく話していて本当に楽しい!という感じでしたが、先輩が家に来るたびにだんだん好きになってしまい、 今は大好きになってしまってます。 もうそういう関係になってしまいました… 彼は彼女と本当に上手くいってます。 先輩と私はお互い、周りには絶対に秘密という関係です。 彼女になれることは絶対に無いのに 断れずにズルズルこんな関係続けちゃ絶対にダメって分かってます。 でもどうしたら良いかわかんないです… アドバイスください。。

    • 締切済み
    • noname#50546
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 男性の方にお聞きしたいです

    彼氏と長い間セックスレスで悩んでいます。 付き合ってすぐは普通にしてたのに、すぐにセックスレスになってしまい、それから1年半以上何もありません。。(キスやハグは時々あります) 私的に考えた理由としては、 ・私をそういう風に見れないから ・もう好きじゃない ・他に誰か相手がいる ・疲れてる(この原因にしては長いです) と、色々考えるととても不安になります。 彼に聞いてみたいのですが、聞くことで義務的に思われても嫌なので、なかなか勇気がでません(><) 私から誘った事は一度もありません。この機会に誘っててみようかなと思うのですが、断られた時の事を思うとショックです。 ちなみに旅行へ行く機会があった時、一緒に寝ましたが何もありませんでした。ゴムを忘れたからとかの理由で・・・(^^;) あとは、私が無理矢理甘えても、しょうがないなって感じで遊び半分でいちゃいちゃしておしまいって感じです・・・ 基本的に私は恥ずかしがり屋なので、触れて来たら1度はどうしても拒んじゃいます。もしかして、そういうのが原因だったりするのでしょうか? どういう風に切り出せば重くなりませんか? なにか考えられる原因はありますか? ちなみに彼は25歳で、仕事は忙しくいつも遅いです。 私も彼も実家暮らしです。 アドバイス下さい。宜しくお願いします。

  • 男性の方にお聞きしたいです

    彼氏と長い間セックスレスで悩んでいます。 付き合ってすぐは普通にしてたのに、すぐにセックスレスになってしまい、それから1年半以上何もありません。。(キスやハグは時々あります) 私的に考えた理由としては、 ・私をそういう風に見れないから ・もう好きじゃない ・他に誰か相手がいる ・疲れてる(この原因にしては長いです) と、色々考えるととても不安になります。 彼に聞いてみたいのですが、聞くことで義務的に思われても嫌なので、なかなか勇気がでません(><) 私から誘った事は一度もありません。この機会に誘っててみようかなと思うのですが、断られた時の事を思うとショックです。 ちなみに旅行へ行く機会があった時、一緒に寝ましたが何もありませんでした。ゴムを忘れたからとかの理由で・・・(^^;) あとは、私が無理矢理甘えても、しょうがないなって感じで遊び半分でいちゃいちゃしておしまいって感じです・・・ 基本的に私は恥ずかしがり屋なので、触れて来たら1度はどうしても拒んじゃいます。もしかして、そういうのが原因だったりするのでしょうか? どういう風に切り出せば重くなりませんか? なにか考えられる原因はありますか? ちなみに彼は25歳で、仕事は忙しくいつも遅いです。 私も彼も実家暮らしです。 アドバイス下さい。宜しくお願いします。

  • 高嶺の花

    何気なく娘から相談??されたのですが、私にはどう答えていいのかわからなかったので、質問させて頂きます。 娘は高校生(2年生)で、春休みからバイトを始めました。 以前からよく行くお店だったのですが、そこでバイトをしている大学生(20歳)のおにいさんに憧れていました。 そして、たまたま彼にバイトを薦められたので始めたように思えます。(本人はバイトをしてみたかった!!と言ってますが) 彼は、私が見ても「こりゃモテるだろうね!!」と思うほど、ルックスが良い上、笑顔満載で、仕事テキパキな人です。 バイトを始めてから、お話する機会も増えて楽しそうだったのですが、今日になって突然、 「やっぱり私には『高嶺の花』だよね・・・」と相談してきました。 何がキッカケでそう思ったのかわからないのですが、4学年の差は、自分がとても子供に思えて、相手にしてもらっていても、妹的な感じなんだろう…と感じてしまってへ凹んだそうです。 ちなみに、彼女がいるのかは未確認です。 (私は、この人なら女の子がほって置かないと思うので、彼女がいると思うのですが) 娘もお付き合いしたい!!と思っている訳でもなさそうなのですが、高校生と大学生では、やはり恋愛対象にはなりにくいのでしょうか?? 片思いでも好きな人がいるって素敵なことなので、自滅しなくてもいいのに…と思ってます。 私も夫も、この年齢の時に年齢差のある恋愛をした経験が無いので、相談されてもピンと来ないのです。 よろしくお願いします。 補足として、 相手に対して「高嶺の花」と言ってますが、娘自身が見るからにもてなさそうという訳ではありません。 その彼がお店のお客様にアドレスを聞かれるのと同様に、娘もお客さまからお手紙を頂いているので。

  • 男の友人との関係、こんがらがる前に....。

    今、私は5つ年上の彼と付合っています。彼は私の一番最初のボーイフレンドで、付合って半年くらいが経ちますが、彼とであった当事、私が彼と付合いたいと思った理由が、「誰かと恋愛をしてみたい、付合うって言う事をしてみたい」という、恋愛に対する憧れの気持ちからで、彼の事が好きだからというものではありませんでした。でも、一緒に時間を過ごすうちに、だんだんと彼に惹かれていって、今は、以前よりも親近感を持っているし、好きの気持ちも芽生えてきています。 ですが...。最近、英会話講師の先輩からの誘いで、英語の先生たちが集まる飲み会に行った際ある男性(Aさん)と知り合い、彼に一目惚れのような感情を抱いてしまいました。その2週間後、またその彼とパーティで再会する事が出来たのですが、話してみると、彼も私に好意を持っているようでしたし、例え、そうでなくても、やはり、Aさんへ惹かれている気持ちがあります。その日の帰り、携帯のアドレスと番号を聞かれて教えたのですが、2週間経ってもまだ何の連絡もありません(笑)先輩の話によると彼はまだ日本に来て間もなく、携帯をまだ持っていないようなので、もう少し、連絡を待ってみようかなと思っています。Aさんとはともっといろんな話をして、どんな人なのかもっとよく知りたいし、今よりも近い存在になりたいと思っています。 そして...、最近、そのAさんと同僚の男の先生(Bさん)から映画へのお誘いのメールが届きました。彼は英語の先生になる前は、映画を学んでいたり、映像やテレビに関わる仕事をしていて、私も映像やアートの世界に憧れているため、彼の話にはとても興味があって、純粋にいつか深い話をしてみたいと思っていました。もちろん、恋愛感情や下心は全くありません。なのでその誘いはとても嬉しくて、是非、また色々話してみたいのですが、ただ、メールの文面から、彼は私に好意を少し抱いているような感じに受け取れるのです。 Bさんは私が今、彼氏と付合っているということを知っているので、正直、「今の彼氏と、先日パーティで出会ったAさんとの間で、気持ちが揺れ動いている」という事なども相談したかったのですが、もし、Bさんが私に少しでも好意を持っているならば、彼と同僚のAさんや彼氏のことでの相談はできないと思うし、もしBさんと個人的に会った、という事をAさんが知ってしまったら、勘違いされるかもしれない、と心配なところがあります。 今私が悩んでいるのは.... -Bさんの映画への誘いは、例え嬉しい誘いだったとしても、断ったほうがいいのかどうか...。もしBさんと個人的に会ったとしたら、どう接すればいいか。。。彼氏やAさんの話は避けるべきか、逆に彼氏とAさんとのことをオープンに相談して、「あなたは恋愛対象じゃない。」という事を遠まわしに伝えてみたほうが良いか...です。 -それから、彼氏がいながらも、他の男性と個人的に会ってもいいのかも悩んでいます。Bさんとは、いろんな話をして、映画やアートについてもっと知りたい、人生について語りたい(笑)から、またAさんについては、彼氏を裏切る行為になるかもしれないけど、Aさんに惹かれているし、どんな人か、もっとよく知りたいと思っているからです。 今まで二人の男性の間で揺れていたことがある方や、恋愛経験が豊富な方、男性の意見も聞いてみたいです。いいアドバイスがあったら教えて頂きたいです。よろしくお願いします。