• ベストアンサー

ジーンズについて

ジーンズでわざと色落ちしたように加工することをなんと言うのでしょうか?  教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taikon3
回答No.5

ケミカルウォッシュ加工、ダメージ加工などですね。

その他の回答 (6)

• union325
回答No.7

No.6です。たびたびすみません。 漢字は↓ 抜染(ばっせん)でした。

• union325
回答No.6

専門用語で ばっせん加工(←なぜか変換できずすみません)ともいいます。

• chirobu-
回答No.4

あ!ケミカル・ウオッシュか?

• chirobu-
回答No.3

ユーズド加工?

• onosim
回答No.2

ダメージ加工じゃなくてウ○ッシュ加工じゃないの?

• MGT
回答No.1

ダメージ加工じゃないですかね?