• 締切済み

だるまに会社名を入れる場合

ミニサイズのだるまに長い会社名(英語)を入れることは難しいでしょうか?調べたところ、ミニだるまの金額は500円以下の場合が多いのですが、名入れを不可としているところが多いようです。このような経験のある方、あるいはだるまに詳しい方がいらっしゃいましたらアドバイスいただけると嬉しいです。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 大量にお願いするのであれば 事前予約で作ってもらった方がいいと思います こちらは9号からです http://www.kokkoo.co.jp/daruma/daruma.html こちらでも大丈夫みたいですね 体の部分以外にも入れられるようです http://plazapim.com/shop/product_info.php?cPath=50&products_id=360 ご参考までに