• 締切済み

Google Earthで写真がでない。。

Google Earth でいろいろと検索してズームするんですが、その場所の画像がでません。それってまだ写真がないのでしょうか?それとも、僕のパソコンが重いのでしょうか? 佐賀県とか大きい範囲でもなかなか出ません。

みんなの回答

回答No.2

解像度の問題もあります。 画像を拡大しすぎていませんか? すこし縮小したら出てきませんかね?

• syozo
回答No.1

ご質問だけでは解りませんがwindows98では開けません。貴兄のソフトを2000かXP以上にして下さい。よく見えますよ.