• 締切済み

Google-Earth について

こんにちわ! 「Google-Earth」の日本語版がアップされていますが、お聞きしたいと思います。 ご存知の方、よろしく! お聞きしたい事は、「目的地を入力して、検索をかけるのですが、サーチしてズームはしているようなんですが、“ターゲットマーク”状のものを表示して、画像が全く出ません。真っ暗です。 何度やっても、どこをやっても同じです。 何か操作もしくは、必要なソフト等が別に必要なんでしょうか? ちなみに、“VAIO ノート”、“XPのHE”です。 “DIRECT 9.0”は入っています。

みんなの回答

• rav4_hiro
回答No.1

その目的地の名称を教えてください。

shurayuki
質問者

補足

どうもスミマセン! どこでも同じです。例えば、「YOKOHAMA」と入力すると、ズームしているようですが、真ん中に「YOKOHAMA」と表示されて止まり、四角のマークが出ます。そこに、マウスカーソルを合わせると、緯度・経度等の表示をします。しかし、真っ黒で画像が出ません。何回、インストールし直しても状況に変化は有りません。