• ベストアンサー

21人の弁護団

jlglgの回答

• ベストアンサー
  • jlglg
回答No.1

テレビでやっていました。録画をして、静止しながら、ひとりひとり書き留めました。役に立ったボタンを押していただけると幸いです。 山口県光市母子殺害事件 遺族 本村洋さん 一列目 16969 安田 好弘 やすだ よしひろ 第二東京 港合同法律事務所 22102 足立 修一 あだち しゅういち 広島 足立修一法律事務所 25232 村上 満宏 むらかみ みちひろ 愛知県 名古屋法律事務所 21752 新谷 桂 しんや けい 第二東京 リベルテ法律事務所 28490 今枝 仁 いまえだ じん 広島 まこと法律事務所 20433 新川 登茂宣 しんかわ とものり 広島 新川法律事務所 22443 山崎 吉男 やまさき よしお 福岡県 大濠総合法律事務所天神オフィス 2列目 17415 大河内 秀明 おおこうち ひであき 横浜 横浜シルク法律事務所 18314 小林 修 こばやし おさむ 愛知県 小林修法律事務所 25532 河井 匡秀 かわい まさひで 東京 河井匡秀法律事務所 15613 本田 兆司 ほんだ ちょうじ 広島 桂・本田法律事務所 23111 松井 武 まつい たけし 第二東京 港合同法律事務所 16480 山田 延廣 やまだ のぶひろ 広島 山田弁護士事務所 29566 井上 明彦 いのうえ あきひこ 広島 広島法律事務所 3列目 14059 北潟谷 仁 きたがたや ひとし 札幌 北潟谷法律事務所 20532 湯山 孝弘 ゆやま たかひろ 第一東京 湯山法律事務所 18392 舟木 友比古 ふなき ともひこ 仙台 舟木法律事務所 28951 岩井 信 いわい まこと 第二東京 優理総合法律事務所 17160 中道 武美 なかみち たけよし 大阪 中道法律事務所 15883 岡田 基志 おかだ もとし 福岡県 岡田基志法律事務所 23065 田上 剛 たのうえ つよし 広島 たのうえ法律事務所 弁護士の方々の敬称は略させていただきました。