• 締切済み

消毒液のステリー液について

子供の尋常性いぼ治療を検索している際に、ステリー液を塗って治療すると云う病院のサイトを見つけました。 ステリー液という消毒液は市販されているのでしょうか? 検索しても該当しません。 どなたか情報をお持ちの方、教えてください。 宜しくお願いします。 他に、尋常性イボを液体窒素凍結治療以外で直せる方法がありましたら、是非教えてください。

みんなの回答

• simakawa
回答No.1

その病院へ問い合わせた方がはやいでしょうね.市販はされていないようです.多分殺菌消毒液のようにも思えますので,ウイルス性のイボには効きませんから,処置後の消毒液とも思えます. はとむぎがいぼ取では有名です.  http://www.e-skin.net/dd_v.htm  http://homepage3.nifty.com/kaise/diseases/verruca.html

obuko
質問者

お礼

ご回答くださってありがとうございます。 お返事が遅くなって申し訳ありません。 ありがとうございました。