• ベストアンサー

すいません東京都内で病院を探しています。。。。

すいません東京都内で病院を探しています。。。。調べ方がいまいち分からず困っています。。。。 イボの治療法で液体窒素で低温で焼く以外の方法をしている病院を探しています 今行っている所が液体窒素を使うのですが、全然よくならないので病院を変えた いと思っているのです 東京都内だったらどこでも良いので教えてください 本当に困っているので教えてください。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocom
回答No.1

下記サイトを参照下さい。 イボの治療法には ・切除 ・レーザー ・注射 ・薬剤 ・凍結 などがあります。質問者様が治療したのは「凍結治療」ですね。最近はやっているのは「レーザー治療」です。 このページにイボ治療の出来るクリニック一覧がありますので、お近くのことろなど連絡して、治療方法をご確認の上で来院されればよいと思います。 http://www.ibo110.com/