• 締切済み

PDF

質問させていただきます!FlashのAction Scriptを使ってボタンを押すとAdobe Acrobat ReaderでPDFファイルが開くようにしたいねですがどうすればよいのでしょうか? ちなみにfscomandも試しました: on(press){ fscommand("exec","aaa.pdf"); } 教えてください!皆さんお願いします!

• Flash

みんなの回答

• suzuko
回答No.1

まず、aaa.pdfをサーバーにUPして絶対URLを作ります。 それを on (press) { getURL("http://www.○○○○○/aaa.pdf"); } とすれば、出来ます。 出来れば、on (press)よりon (release)の方が、プラウザを複数、開かなくてよりよいと思いますが。