• ベストアンサー

めざましテレビをご覧の方。作品を探しています。

1、2週間ほど前にめざましテレビの映画かDVDのコーナーで紹介された「スクール・・・」(名前が思い出せません)というDVD?を探しています。確か5月23日に公開か発売かだったと思うんですが、覚えてる方いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#37713
noname#37713
回答No.1

「ハイスクール・ミュージカル」ではありませんか。

参考URL:
http://www3.nhk.or.jp/kaigai/highschool/index.html
xxpoohxx
質問者

お礼

あっ!そうでした!すっきりしました(^-^)あありがとうございました!

関連するQ&A

  • 目覚ましテレビ

    数日前「目覚ましテレビ」のニュースを紹介するコーナーで、鉄の錆についての記事があったそうですが、それについて「何新聞・何月何日」・「内容」等、詳しく知っておられる方教え下さい。

  • めざましテレビで紹介されたコート掛け

    今年の二月中にめざましテレビで紹介された家具を探しています。 家族がテレビで見たのですが、商品名とお店の名前がわからなくて 困っています。 折りたたむことができるスクリーンで、コートも掛けられるそうです。 木彫りで葉っぱの模様がついているらしいのですが、 わかる方いらっしゃいませんか? めざましテレビのどのコーナーか定かではないのですが、 よろしくお願いします。

  • めざましテレビで…

    先日(先週だったと思います)めざましテレビに カットが2000円でできる美容院の放送がありましたが お店の名前を知りたいのですが、覚えてらっしゃる方いますか? めざましテレビのホームページを見てみたのですが どのコーナだったかも忘れてしまい、手当たり次第みましたが 私の見方が悪いのか見つけられませんでした。 ご存知の方いましたら教えて下さい。

  • めざましテレビのまるゼの花道で紹介されていた

    昨日(6月22日)に『めざましテレビ』の『まるゼの花道』コーナーで紹介されてたソロの外国人をご存知の方がいたら教えていただけませんか? その他の情報として ・日本通 ・ケータイにPUFFYのストラップ ・アルバムを発売する です!お願いします!

  • めざましテレビで紹介されていた女性アーティスト

    昨日か一昨日だと思うのですが、めざましテレビで紹介していた女性アーティストの名前または曲名をご存知の方いませんか? 記憶にあるのは ・女性 ・ロック調の曲で、ロック系は初めてだと紹介されていた ・オリコンチャートやCDやアルバム、DVDの発売を紹介するコーナー?でやっていた くらいです・・・ いい曲だなと思ったのですが曲調や歌詞は全然わかりません。 放送された時間帯は7時20~7時50分の間くらいのはずです。 わかる方いましたら教えてください><

  • めざましテレビや、ほかの番組の芸能情報やプロモについて

    めざましテレビや、ほかの番組のCDのPVやコメントなどは、何日前くらいから公開するんでしょうか?詳しい方がいたら教えて下さい!!前にケミストリーの、「君をさがしてた」のCDリリースのとき、5月9日発売にもかかわらず、3週間も前にプロモ公開したんです・・・まさかそんなに早くやると思わなくて、見れなかったんです・・・メイキング影像とかもやったらしくて、見れなくてショックでした。毎日チェックするのも大変なので、テレビ関係に詳しい方教えて下さい!!

  • めざましテレビに出演しているタレントを教えて下さい

    月曜日のめざましプレゼントのコーナーに出演している女性タレントの名前を教えて下さい。 おそらく白人と日本人のハーフだと思います。目がくりっとしていて、 鼻はちょっと東南アジア系のような、猫みたいなとてもかわいらしい感じでした。 毎日めざましテレビを見ているわけではなく、見たのは8月8日だけなので、 もしかしたらコーナー担当ではないかもしれません。 私が見たときは、アニメのワンピースの情報の紹介をしていました。 知っている方がいたらよろしくお願いいたします。

  • めざましテレビ

    めざましテレビ7時58分占いコーナーの女の人の名前わかりますか? 誰か教えてください。

  • めざましテレビで

    つい先日のことです。 めざましテレビで映画の紹介をしていました。 それは、小さい子が家?のようなところに迷い込んでしまう。 口を縫われた女の子がテレビを観ている。 のようなシーンが出てくる映画だったと思います。 たしかリメイクされるとのような情報でした。 どなたかわかる方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。

  • 11月15日のめざましテレビ

    たしか、11月15日のめざましテレビだったと思うのですが、アミーゴのコーナーでカニを紹介していました。 最後に、アミーゴがカメラか何かのコードをひっぱっていましたが、あれは、どんなオチだったのですか?

専門家に質問してみよう