• ベストアンサー

めざましテレビをご覧の方。作品を探しています。

1、2週間ほど前にめざましテレビの映画かDVDのコーナーで紹介された「スクール・・・」(名前が思い出せません)というDVD?を探しています。確か5月23日に公開か発売かだったと思うんですが、覚えてる方いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#37713
noname#37713
回答No.1

「ハイスクール・ミュージカル」ではありませんか。

参考URL:
http://www3.nhk.or.jp/kaigai/highschool/index.html
xxpoohxx
質問者

お礼

あっ!そうでした!すっきりしました(^-^)あありがとうございました!