• ベストアンサー

ドイツとブラジルどっちを応援

Kaosの回答

• Kaos
回答No.5

2002年のW杯は、予想外の展開ばかりで目が離せない一ヶ月でしたね~!そして明日はいよいよ決勝戦!ここまで勝ち進んできたチームですから、白熱の戦いになるのは間違いないと思います。個人的には、ドイツを応援します!攻撃はブラジルの方が多少上かもしれませんが、カーンがコレまでどおり止め続けてくれると信じてます!やっぱり、天候が気になるとこですが、選手の皆さんには悔いの残らない試合になればいい名と思います!