• 締切済み

明日の決勝戦

私は明日、決勝戦を見に行きます。バック席です。ブラジルとドイツ、どちらのユニフォームを着たらよいでしょうか?教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

  • Kibi
  • ベストアンサー率30% (4/13)
回答No.5

世界の決勝戦なんだから、「どちら」の応援でなくてもいいんじゃないですか? 日本のユニフォーム持ってたらそれ着てもいいだろうし。 応援しないのにユニフォームきていくほうが失礼だと思う。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#84083
noname#84083
回答No.4

>バックはアウェーでしょ。とするとブラジル側?だと、ドイツのユニフォームじゃヒンシュクじゃない? 予選の場合(H&Aがはっきりしている場合)と違い、 決勝戦はそんなことありません。 もしドイツを応援する格好になっても、貴方の他にも沢山いるはずです。

0522tomo
質問者

お礼

わかりました。 ドイツ応援してきます。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#84083
noname#84083
回答No.3

羨ましいですね!チケットゲットですか! 私は去年の夏からチケット獲得に頑張りましたが駄目でした。 アメリカ大会、フランス大会は見に行けたのですが自分の国で見れないなんて夢にも思いませんでした(笑。 私なら、ドイツのユニフォームを着て、顔には イランとアイルランドの国旗のペインティング そしてドイツの大きな国旗を肩に掛けて応援します。 特にバックスタンドはカメラに写りやすいですからね。 今年こそドイツに優勝して欲しいです。 楽しんできてくださいね!

0522tomo
質問者

お礼

ありがとうございます! でも、バックはアウェーでしょ。とするとブラジル側?だと、ドイツのユニフォームじゃヒンシュクじゃない?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

そう自分が好きなほうを来たらいいと思います。 ただ、バックスタンドはアウェーなので、普通ならブラジル側ですね。 でも決勝戦のチケット取れたなんてすごいですね! 精一杯楽しんできてくださいね。

0522tomo
質問者

お礼

ありがとうございます! アウェーはブラジルだったんですね。それが知りたかったので、ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#245610
noname#245610
回答No.1

そりゃ…自分が応援する方を着ていきなされ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 2014 FIFAワールドカップ決勝カード

    国内ではすでに終わった感のあるワールドカップですが 明日ブラジルVSドイツ、10日にアルゼンチンVSオランダ戦で 決勝相手が決まります どのチームが決勝に残ってもおかしくない役者揃いですが 日本時間14日に行われる決勝に残るチームは、どこだと思われますか? また、3位になるチームはどこだと思われますか? よろしくお願いします

  • 2014 FIFAワールドカップ決勝戦!

    2014 FIFAワールドカップブラジル大会も 日本時間14日朝4時スタートの決勝戦1試合を残すのみとなりました 決勝カードはドイツVSアルゼンチン ドイツはFIFAランキング2位、一方アルゼンチンは5位 過去の対戦結果はドイツ3勝、アルゼンチン1勝と 数字の上ではドイツが優位のようです だが、しかし、次は賞金3500万ドルを賭けた決勝戦 あなたはどちらのチームが優勝すると思われますか? よろしくお願いします

  • ドイツとブラジルどっちを応援

    明日は決勝ですが、ドイツとブラジルどちらを応援しますか?

  • イタリアの決勝戦の応援

    イタリア人の友人がいて、次回のワールドカップのイタリアの決勝戦をどこかで応援しようと考えています。  東京でどこか、イタリア人が多く集まるパブ、バー等ご存知ないでしょうか?  テレビでよくブラジル戦の時には、ブラジリアンバーで、ブラジル人が映しだされますが、あんなところです。 今回は決勝戦なので、テレビが観戦者を撮りにきそうなところなんかであれば最高です。  ブラジル関連のバーなどは、数に限りがあって検索しやすいのですが、イタリアの場合多すぎます。ただのイタリア料理店であんなテレビ観戦はしないと思いますので。 よろしくお願いします。

  • W杯で決勝トーナメントに進出する16チームと、優勝するチームを予想して

    W杯で決勝トーナメントに進出する16チームと、優勝するチームを予想してください。 私の予想↓↓↓へのご意見でもいいので、回答してね A-1.南アフリカ  A-2.メキシコ     B-1.アルゼンチン B-2.韓国        C-1.アメリカ   C-2.イングランド   D-1.ドイツ    D-2.セルビア E-1.デンマーク  E-2.オランダ  F-1.イタリア   F-2.パラグアイ G-1.ポルトガル  G-2.ブラジル H-1.スペイン   H-2.スイス トーナメント1回戦 A-1.南アフリカ vs B-2.韓国      A-2.メキシコ   vs B-1.アルゼンチン C-1.アメリカ vs D-2.セルビア    C-2.イングランド vs D-1.ドイツ E-1.デンマーク vs F-2.パラグアイ   E-2.オランダ   vs F-1.イタリア G-1.ポルトガル vs H-2.スイス     G-2.ブラジル   vs H-1.スペイン 準々決勝 南アフリカ vs アメリカ      アルゼンチン vs ドイツ デンマーク vs ポルトガル     イタリア   vs ブラジル 準決勝 アメリカ vs ポルトガル   アルゼンチン vs ブラジル 決勝 ポルトガル vs ブラジル 『優勝 ブラジル』   

  • W杯準決勝 ドイツ対スペイン

    W杯準決勝 ドイツ対スペイン 今日(明日未明)放送されるドイツ対スペインって静岡第一テレビで放送されますか? 番組表を見ても27時以降の番組が掲載されていないので困っています。

  • サッカーのワールドカップに詳しい方へ

    素朴な疑問なのですが、ワールドカップで一次リーグから決勝まで一点も許さなかったゴールキーパーはいるのでしょうか? 2014年のドイツのノイアーでもガーナ戦で2失点、準決勝ブラジル戦で1失点の3失点ですよね。 2002年の同じくドイツのカーンでもアイルランドと決勝ブラジルで3失点はしていたと思います。 まったくのゼロか1失点で終わった所は無いでしょうか?

  • サッカーW杯の7不思議について

    これまで決勝の常連であるブラジルとドイツが決勝で対戦していないことが1つだと聞きましたが、では、残りの6つは何なのでしょう?ひとつも聞かないのですが、ご存知の方はいらっしゃいますでしょうか?

  • 甲子園の決勝戦をみにいこうと

    甲子園の決勝戦をみにいこうと 思ってるのですが、外野席で観戦します。 何時頃に甲子園についたら確実に 入れるでしょうか? 教えていただけると嬉しいです!!

  • 決勝戦はオランダ・ブラジルとなりオランダが勝つ?

    その根拠 1.オランダは実力がある。過去に三回準優勝をしているが、まだ一度も優勝していない。もうそろそろでしょう。 2.ブラジルは実力ナンバーワンだけど、前回(1950年)のブラジル大会では旧マラカナンで何と20万人の観客の見守る決勝でウルグアイに負けた。盛り上がり過ぎていると足をすくわれることがある。今回も同じことが・・・ 因みにブラジルファンです。

専門家に質問してみよう