• ベストアンサー

W杯準決勝 ドイツ対スペイン

W杯準決勝 ドイツ対スペイン 今日(明日未明)放送されるドイツ対スペインって静岡第一テレビで放送されますか? 番組表を見ても27時以降の番組が掲載されていないので困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eropopo
回答No.1

静岡第一テレビで3:00~5:40で中継予定になってますよ 明日木曜日の番組表じゃないと、出てこないのかもしれませんね http://www.tv-sdt.co.jp/scripts/program/Detail.php?seq=146452&week=4

vnh29562
質問者

お礼

木曜日の番組表は盲点でした。 ありがとうございました。