• ベストアンサー

W杯準決勝 ドイツ対スペイン

W杯準決勝 ドイツ対スペイン 今日(明日未明)放送されるドイツ対スペインって静岡第一テレビで放送されますか? 番組表を見ても27時以降の番組が掲載されていないので困っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eropopo
  • ベストアンサー率40% (4/10)
回答No.1

静岡第一テレビで3:00~5:40で中継予定になってますよ 明日木曜日の番組表じゃないと、出てこないのかもしれませんね http://www.tv-sdt.co.jp/scripts/program/Detail.php?seq=146452&week=4

vnh29562
質問者

お礼

木曜日の番組表は盲点でした。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • W杯、決勝戦展望

    W杯、決勝戦はドイツ対アルゼンチンの組み合わせに決定しましたね! 皆様はどちらが勝つと予想されますか? また、どちらを応援しますか? 私は、サッカーのことは良く分からないのですが、毎回、W杯は楽しませて頂いています。 決勝戦は好ゲームが観られたら、それで満足です! 皆様からの御投稿・御回答をお待ちしています。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 明日未明に行われるW杯の3位決定戦・ドイツvsウルグアイなんですが、一

    明日未明に行われるW杯の3位決定戦・ドイツvsウルグアイなんですが、一部でスカパーでしか生中継は見れないと聞きました。 スカパー加入者でなくても生中継が見られる局はありますか? 速やかな回答を待っています><

  • ドイツvsウルグアイって放送しないんですか?

    ドイツvsウルグアイって放送しないんですか? 関東圏なのですが、テレビ欄見ても放送枠がないんですがやらないんでしょうか? 10日の27:30って、明日の未明ですよね?

  • テレ東はない地域でW杯フランス対ドイツ戦を見たい

    テレビ東京は見られない地域でフランス対ドイツ戦を見る方法はありませんか? テレビ東京系の放送は見られない地域に住んでいます。 7月5日(土) 深夜1:00放送のワールドカップサッカー、フランス対ドイツ戦をどうしてもみたいのですが、何か方法はないものでしょうか? 試合の進行状況が分かる、海外の実況ラジオでもかまいません。フランス語でもドイツ語でも英語でもOKです。 一応探してみたのですが、見つけられなかったそうです。(夫談) 最近は著作権とか厳しくなって外国の放送を聴けなくなったりしてるんでしょうか? 当方、長年テレビはもっておらず、ワールドカップ観戦のために先日、PCにチューナーソフトをインストールして、ワンセグの地上波放送を視聴できる状態にしました。 なお、地元のスポーツバーでは、日本戦のときしかオープンしていないようでした。 ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • W杯の再放送教えて下さい!!

    先日の ドイツW杯2006 ”ポルトガル対オランダ” の試合をどうしてももう一度見たいんです! 再放送の予定を調べてみたんですが分かりませんでした。 再放送の予定などご存じの方いらっしゃれば教えて下さい! よろしくお願いします!!

  • WBC決勝のテレビ放送について

    WBCアジアラウンド決勝戦は長野県ではテレビ放送しないんですか?yahooの番組表では予定されてなかったんですけど・・・

  • W杯の番組予定

    2006W杯のTV中継番組予定が知りたいのです。 NHK BS1では全試合放映するとの事を聞きましたが、民法もテレビ朝日系で一部放映されると聞いています。これらの放送日と放送時間の番組表ってどこかで確認できるのでしょうか?

  • ワールドカップ決勝が観たい・・・

    ここ最近、体調を壊してワールドカップが観れませんでした。 気が付いたら・・・もうすぐ、決勝だなんて・・・ショック。 個人的にアルゼンチンを応援したいです!!! 本題です。 ワールドカップ決勝 アルゼンチン対ドイツ ここまでは知っています。 何月何日?何時から何チャンで放送しますか? よろしくお願いいたします。

  • 90年W杯の映像が見たい

    90年W杯イタリア大会決勝トーナメントの西ドイツ対オランダ戦の試合映像が見たいと思っています。 当時小学生で初めてW杯をテレビで見ました。この試合はその中でも特に印象深い試合。フェラーとライカールトがともに退場となって10対10で行われた試合でした。 ダイジェスト版ではなく、1試合丸々見たいのですが、どうすれば映像が手に入りますか? ご存じの方がおられましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • ドイツのテレビについて

    こんにちは。 ドイツのテレビ放送で、良いと思うところは何ですか?番組名を挙げお答えください。というようなことを聞かれたのですが。 テレビはたまに二ユースを少し見たことがあるぐらいで、名前も覚えていません。国際的なニュースをやってるなーと思ったぐらいです。 何か、ドイツのテレビ放送でよいと思うことはありますか?また、なにかおすすめの番組があればそれも教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう