• ベストアンサー

インターネット アクセス経過のグリーンの目盛りの表示の仕方について

インターネットを閲覧の際、ページを変えた時、新しいページに変わるまでの経過を示す、通常、画面の下のバーに表示される緑色の目盛りが表示されなくなってしまいました。表示させるにはどのようにしたら良いでしょうか。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.1

プログレスバーでしたら、「表示」→ <ステータスバー>でどうだろう。

ummmm-
質問者

お礼

プログレスバー と言うのですね!何の拍子に表示されなくなってしまったのか不明ですが、教えていただいたとおりで、再度、表示されるようになりました。ありがとうございました!!