• ベストアンサー

初歩的な質問ですが・・・

XP、IE6.0です。 IEで閲覧している時にでる下のバー「ページを 開くと同時に緑の目盛りのようなものが動いたり ページを開いています」と出るバーの事です。 (名前わかりません) がなくなっています。復活させるにはどうすれば よいのでしょう?

• choroq
  • お礼率58% (335/575)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4923
noname#4923
回答No.1

表示→ステータスバー を確認してみてください。

choroq
質問者

お礼

すみません。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#9485
noname#9485
回答No.2

メニューバーの表示をクリック ステータスバーにチェックマークをつけます。

choroq
質問者

お礼

すみません。ありがとうございました。