• ベストアンサー

一高時代の芥川龍之介の成績について

つい最近、芥川龍之介は一高の英文科で、20人中2番の成績で卒業したと知りました。 では、一番は誰だったのでしょうか? 文学の質問と少しずれてる気がしますが、情報お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#40706
noname#40706
回答No.1

恒藤 恭  だったと思います。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/snowwolf/nen2.htm
yohukasi
質問者

お礼

そうでしたか。恒藤恭は一応知っていたので、「確かに」という感じがします。これから芥川同様恒藤恭についても調べたいと思います! ご回答有難うございました。