• 締切済み

芥川龍之介の富嶽百景で…

芥川龍之介の「富嶽百景」のなかで "私の世界観、芸術というものの、明日の文学というもの、いわば、新しさというもの、私はそれらについて、まだぐずぐず、思い悩み、誇張ではなしに、身もだえしていた。" というのがありますが、これってどういう意味なんですかね?? 教えてくださいorz

みんなの回答

noname#212854
noname#212854
回答No.1

太宰かしら? だったら、良い回答がありますよ。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13116622523

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13116622523