• 締切済み

メールで恋愛系の話

はじめに、自分は20歳の男です。好きな人は4個上です。 姉の友達なので、姉からメアドを聞いてもらいゲットしました。 今、その人と1ヶ月半くらいメールをしてます。 その人とは、何度かあって軽く話す程度です。お互い、顔は知ってますね。 向こうは、たぶん自分が好きだって気づいてないです。。。 1回、メールの流れで遊びに誘ったんですが、何か。。たぶん流されたとおもいます。予定の返事もまだ来ないし。。。 この状況で、友達に相談したところ、恋愛系の話もした方がいいよ といわれました。確かに、メールでは日常の話題しかしてないので。そういう話もしたほうがいいのかなとも思ってます。 でも、どういった感じのメールを送っていいのかが分かりません。 恋愛系の話題というのを教えてください。 多少、好きってな感じの内容を入れたほうがいいよ、とも言われました。

みんなの回答

• pinkymoon
回答No.1

好きな男性のタイプとか、好きな人がいるのかいないのかとか、聞いてみればいいと思いますよ。自分は年上が好きだとか・・話してみるとか・・ けど、遊びに誘って、流されてるならあまり好き好きオーラは出さないほうがいいと思いますよ。 がんばってください!