• ベストアンサー

好きな人(世間話位はする取引先の方)にメアドを聞いてみようと思うのですが

もし教えてもらえたのなら自分のメアドも伝えた方が良いのでしょうか? 聞かれたらでよいのでしょうか?そして、メールが友達みたいに頻繁に続けば良いのですが、どの位の間隔でメールをして良いものなのでしょうか?話題、話の流れとかによるとは思うのですが...。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sonnet
回答No.1

訳の分からないアドレスで送られるよりかは、相手もあなたからだと分かるメールで送られる方がいいと思います。 あと、メールの間隔にルールなんてありません。 自分の送りたい時に送る。 これに限ります。 相手とうまく呼吸を合わせながら、一方的に自分が多くなったり、向こうが頻繁に送ってくれるのになかなか返さないと言う事がないように。 会話はキャッチボールです。

nimochan
質問者

お礼

有り難うございます。なんだかメールが続くかどうかがとても心配で。 私は相手の事が好きだから聞きたい事等沢山有るけど、むこうは?と考えるとあまり送っちゃいけないかなと思ってしまって。 呼吸を合わせながら頑張ります。