• 締切済み

好きな人のメアド

この間、好きな人に自分のメアドを書いた紙を渡しました! メールが来ないので、もう一度紙を渡しました。 まだ、メールがきません。 携帯を持っているか、知らなかったので友達に聞いてもらいました。 返事は、持ってるだそうです。 もう一人の友達にも聞いてもらったら、持ってないそうです。 どっちが本当かわかりません。 どうしたらいいですか? あと、はやくメールをもらうにはどうしたらいいでしょう?

みんなの回答

• blazin
回答No.1

相手は現時点で貴方にメールをしたい気持ちが無いんだよ。 アドレスは信頼関係の証。 彼女は貴方を信頼できると思った時に貴方にメールをする。 メールの前にもっと直の交流を。 間接的に友達から情報を得ても駄目☆