• ベストアンサー

お酒の値段について

お酒の値段を調べるサイトご存知の方教えていただけますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

質問がちょいと漠然としてるので これで回答になるかどうか。 こんなサイトも便利です。

参考URL:
http://shopping.kakaku.com/top/alcohol.html
riorei
質問者

お礼

有難うございました。このようなサイトは家電しかないのかなと思ってました。参考になりました。

その他の回答 (2)

• moominx2
回答No.3

バーテンダーです。 どのお酒の価格が知りたいのかが判らないと紹介のしようがありません。 ウィスキーなどは「ボトラーズ物」や「レア・モルト」と呼ばれる一般流通していない物もありますし、ワインなどはビンテージによって価格がまったく違います。 その他に各種リキュール、日本酒や焼酎、泡盛など、流通しているだけで数万点ものアイテムがあります。 これらを「販売目的」で掲載するのは物理的に不可能ですし、1円のトクにもならない「趣味」で作るのも馬鹿げています。 どんな目的で知りたいのかを記載してくださると紹介できるかもしれませんよ。

riorei
質問者

お礼

ご返答ありがとうございました。オークションで売る際に相場を知りたいと思ったんです。ちゃんと説明すればよかったですね。すいませんでした。

• kasutori
回答No.2

お酒と言われても…ビール~ウイスキーまでありますよ。 なので、 http://www.rakuten.co.jp/kawachi/ を参照。

riorei
質問者

お礼

有難うございました。このようなサイトがあったなんて!参考にさせていただきます。