• ベストアンサー

お酒の値段について

お酒の値段を調べるサイトご存知の方教えていただけますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

質問がちょいと漠然としてるので これで回答になるかどうか。 こんなサイトも便利です。

参考URL:
http://shopping.kakaku.com/top/alcohol.html
riorei
質問者

お礼

有難うございました。このようなサイトは家電しかないのかなと思ってました。参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • moominx2
  • ベストアンサー率49% (200/401)
回答No.3

バーテンダーです。 どのお酒の価格が知りたいのかが判らないと紹介のしようがありません。 ウィスキーなどは「ボトラーズ物」や「レア・モルト」と呼ばれる一般流通していない物もありますし、ワインなどはビンテージによって価格がまったく違います。 その他に各種リキュール、日本酒や焼酎、泡盛など、流通しているだけで数万点ものアイテムがあります。 これらを「販売目的」で掲載するのは物理的に不可能ですし、1円のトクにもならない「趣味」で作るのも馬鹿げています。 どんな目的で知りたいのかを記載してくださると紹介できるかもしれませんよ。

riorei
質問者

お礼

ご返答ありがとうございました。オークションで売る際に相場を知りたいと思ったんです。ちゃんと説明すればよかったですね。すいませんでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kasutori
  • ベストアンサー率26% (308/1163)
回答No.2

お酒と言われても…ビール~ウイスキーまでありますよ。 なので、 http://www.rakuten.co.jp/kawachi/ を参照。

riorei
質問者

お礼

有難うございました。このようなサイトがあったなんて!参考にさせていただきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 『KICHIRI』 の お酒の値段について

    カジュアル・ダイニング『KICHIRI』のお酒(特にチュウハイ)の値段がわかる方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • お酒♪

    お酒についていろいろ知りたいのですが、勉強できるサイトとかありますか? ご存知な方教えてください、よろしくお願いします。 特においしいお酒、希少なお酒を知りたいです。

  • 旅館での酒の値段、高過ぎじゃないですか?

    冷蔵庫ではなく食事時の事ですが、 ビール中瓶800円~1000円、日本酒、焼酎1杯800円~ 焼酎4合瓶5000円~ 更に+税とサービス料でしたっけ? 高級宿ではなく一般的な宿での相場は大体こんな感じだと思います。 居酒屋の倍近い値段設定。 スナックやバー並みの値段を取り、サービスはただ運んで来るだけ。 仕入れや酒器に拘っている訳でもなく、サービス内容は居酒屋以下。 料理内容は予約時にわかりますが、飲み物はわかりません。 いざ食事の時にメニューを開いてガッカリさせられるのが恒例になってます。 酒の種類たったのこれだけ…?しかも高っ! こんなだから持ち込みされるんだと思いますがね。 私的には酒の種類が豊富で値段も居酒屋程度なら満足なのですが。 皆さんはどう感じてますか? 酒好きの方や、宿関係者の意見も聞いてみたいです。

  • お酒に弱くて一杯で酔うんで値段関係なしに美味しいお

    お酒に弱くて一杯で酔うんで値段関係なしに美味しいお酒を教えてください。 味が1番で、2番目が酔いにくいお酒でお願いします。

  • お酒の値段が知りたい

    この間棚の奥からブランデーらしきお酒が出てきたのですが…高いのか安いのかよくわかりません。 高いお酒だったらすぐ呑むのはもったいない気もするし…。 「COGNAC Otard V.S.O.P FINE CHAMPAGNE」 「CAMUS SPECIAL RESARVE」 の2本なのですが、定価と、今手に入れるとしたらいくら位で手に入る物なのか、 分かる方がいたら教えて下さい。 もし他に何か必要な情報があったら補足要求して頂けると有り難いです。 でもどこに書いてあるか、わからないかもしれないですけど…(汗。 よろしくお願いします。

  • お酒のことおしえてください。

    お酒の詳しい方に質問なんですが。。。有名なお酒教えてください(値段はといません。) 例えば、焼酎の芋=森伊蔵とか。。村尾とかいうように。。 何種類か教えてください。 自分はお酒のまないのでわかりません。 日本酒=? 古酒=? 他にお酒の種類あったのかな。。? よろしくご伝授ください。

  • 酒さについて

    皮膚科で「酒さ」と診断されてしまいました。 この辛い病気をせめて同じ悩みを持つ方と情報交換等 したいと思っているのですが、どんなに検索しても どこにもヒットしてきません。 どなたか、そういうサイトをご存知ありませんでしょうか。 またこの病気は完治は難しいと聞いてますが専門医は どこかにいないのでしょうか? どなたか、詳しい方、助けてください。 お願いします。

  • 灘の櫻正宗のお酒がほしい

    東京在住のはなです。 先日、神戸へ行ったときに櫻正宗記念館でお酒を買って飲んだところ、とってもおいしかったのです。 ぜひ、父親に買ってあげようと思い、オンラインストアなどを探しているのですが、 ないのです。 どうやって、注文したらよいでしょうか。 そのようなサイトをご存知の方、教えてください。 確か、熱燗にするとおいしい一升瓶でした。値段は1500円前後だったかと思います。 オフィシャルサイトは、通販は中止しています。。。

  • マドンナ(お酒)

    先日、マドンナというお酒を飲みました。 ワイン(白)だと言われたのですが、ワインとは思えないくらい飲みやすく おいしかったです。(ワインは苦手なので) このマドンナは、普通のワインとなにか製法が違うのでしょうか? 値段が高いのでしょうか? 酔っていて詳しく覚えていないのですが、これの赤もあるよと いわれたような気がします。 ご存知の方おしえてください。

  • お酒の種類

    お酒の種類について質問があるのですが、 007が好きで、ジェームズ・ボンドがよく、ウォッカ、マティーニを注文 しますが、お酒の種類、ジャンルを全て網羅しているサイト等ありません でしょうか?ご存知の方ご教授願いたいです。