• ベストアンサー

このコーディネートはあり?

色の組み合わせについて自信が無いので みなさんの意見を聞きたいと思います このグリーンと↓ http://image.rakuten.co.jp/csp/cabinet/shouhin/03-06004075.jpg このピンク↓ http://image.rakuten.co.jp/acbbag/cabinet/8661pk.jpg の組み合わせは変でしょうか? ファッションに自信のある方、よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ayu4
  • ベストアンサー率67% (524/774)
回答No.4

こんにちは★ *色の組み合わせについて 変じゃないと思います。 グリーンとピンクって相性いいですよ。もちろん、グリーンといってもいろいろな色がありますから、全部合うわけではありませんが。カーキとピンクとかすごく素敵ですよ。 画像の色の組み合わせはありだと思います。 *アイテムの組み合わせ 色としては問題ないですが、シフォン素材とコットンの組み合わせは合わせにくいです。コットンといっても質感(?)はそれぞれですが、画像のものだとかなりカジュアルな感じかと・・・。結婚式でのお洋服としては、ちょっとフォーマル感が足りないように感じます。鞄は大丈夫です。 結論としては、 色の組み合わせはおかしくないけれど、画像のバッグとトップスは合わないと思います。 参考になれば嬉しいです♪

noname#84500
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.3

私だったらナシかな・・・ まず、深緑のようなグリーンと淡い薄ピンクってあまり組み合わせがよくないような・・・ トップスがシンプルでアップルグリーン(明るい黄緑)なら、このバッグでもありかも。 トップスもフリル、バッグもフリルだと、うるさいコーデになってしまうかと思います。 わかりやすくいうと足し算しすぎのコーデというか・・・ ボリュームがですぎるというか・・・

noname#84500
質問者

お礼

フリルとフリルがうるさいのはちょっと思ってましたw バッグはベージュにしようと思ったんですがピンク色しか残ってなくて… どちらも気に入ってるのですが、どちらかを変えようかとも思っています 今回は貴重なご意見ありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • panda1974
  • ベストアンサー率22% (17/77)
回答No.2

グリーンのトップスはコットンですか? コットン素材であればカジュアルな印象ですよね。 対してピンクのバッグは透け感のある素材で持ち手は細いチェーン。 結婚式の披露宴でも持てそうなドレッシーな感じ・・・ 私ならこの2アイテムは一緒に持ちません。 全体の印象がちぐはぐになりそうです。 ピンクXグリーンの組み合わせは色だけなら合います。 でもこんな深いグリーンではなく、明るいグリーンX明るいピンクですけど(イメージはエミリオプッチみたいな)わかるでしょうか。 勝手な意見ですが、ご参考までに。

noname#84500
質問者

お礼

トップスはコットンらしいです。 友達の結婚式があるので、どうしようか迷っているところです。 貴重なご意見 ありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • delick
  • ベストアンサー率52% (36/69)
回答No.1

ファッションに自信があるかと言われれば。。難しいですが・・ アリだと思います。 ですが、ボトムによります。 バッグがかなりラブリー目、トップスはラブリー度が若干低いですよね。(色が特に。) このグリーンとピンクで色彩のテーマが取れていますので ボトムは存在を主張しない色(黒や白)で ヒラヒラ ラブリー系のスカートの地味めなアイテムだと良いと思います。 ただ、画像ですので生地の細かい質感が掴めませんので あくまでご参考までに・・^^

noname#84500
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ 参考にさせていただきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • カーディガンの色とコーディネートで迷っています

    カーディガンの色とコーディネートで迷っています http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/s/?@0_mall/novi-z/cabinet/topsh9/bhctf010sm.jpg このカーディガンを購入しようと思っているのですが、グリーンとオレンジで迷っています。 グリーンは好きな色で合わせやすそうですが、すでに持っている色なのでオレンジの方に重心が傾いています。 ただ、オレンジ色を着たことがないので何色と合わせたら似合うか?おしゃれか?というのがよくわかりません。 普段着ている色はベージュ、パープル、グリーン、グレー、カーキ、ワインレッド などです。 ダークな色が多いのでオレンジは冒険かなあ~とためらいもあります。 せっかくなので冒険してみたい気もするのですが。。 おしゃれに敏感な方やオレンジ色を好きで着ている方がいたらコーディネートの例を教えていただけませんか。 また、オレンジ色は難しいよーなどのご意見もありましたらいただけますとうれしいです。 どうぞよろしくお願いいたします!

  • スケボーの組み合わせについて

    http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/cutback/cabinet/img13/165.jpg http://image.rakuten.co.jp/s3store-r8/cabinet/cabinet4/vth5-bkpk_2.jpg このふたつってあいますか? DGKのデッキで黒ベースに黄色のロゴが入ってて ベンチャーのトラックです黒とピンクです あまり雑誌などを見ることがなくどんなかんじかわかりません 色の合わせ方とかぜんぜんわかんないんでよろしくお願いします

  • 女性の方に質問です

    花をプレゼントしたいのですが、ピンクかブルーで迷っています。 皆さんならどっちを貰ったら嬉しいですか?好みだとは思うのですが・・・ ピンク http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/s/?@0_mall/solar-gift/cabinet/bouquet/2-choco-pink2.jpg ブルー http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/s/?@0_mall/solar-gift/cabinet/bouquet/2-choco-lightblue.jpg

  • このボストンバッグ

    変ですか?母親がこれを見て「そのカバンで学校にいくの!?」 って言われました。 http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/s/?@0_mall/a-rise123/cabinet/00739282/img55601146.jpg 色はブラウンがいいなって思ったのですが・・・

  • このファッションの組み合わせについて意見ください

    服のの組み合わせについてみなさんの意見を聞かせてください。 上はこのURLの写真の左のナイロンジャケットで http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/s/?@0_mall/apolloex/cabinet/nike-a/img55739174.jpg これがだめだったら、この写真のような淡い紫色の柄なしのナイロンジャケットでもいいと思っています。 http://item.rakuten.co.jp/drop19/e_1085_pu/ 下は普通のジーンズに使用と思います あとこのメッセンジャーバッグを使いたいと思います http://item.rakuten.co.jp/auc-eaimstore/north-10/ こんな感じでいきたいと思ってます。 ちなみに年齢は18で春から大学生です。 本当は自分で決めなければだめだと思うんですが、あんまりファッションのことが詳しくないので皆さんのアドバイス、意見よろしくお願いします。 たくさんの回答まってます。

  • ファッションコーディネート

    こんばんは(^-^)/ 先日 ミニタリーコートを購入しました! 膝あたりまでくる長いものです! 色はカーキーです。 私はレザーものが好きで ミニタリーコートと合わせて着ようとおもったのですが、 雑誌などを見ても なかなかミニタリー×レザーの 組み合わせがなく(ファッションセンスも…)、 変なのかわからず困っています(T ^ T) せっかくなので 大好きなレザーと合わせたいんです! どなたか教えてください_| ̄|○ レザーのは黒いショートパンツです!

  • 結婚式でのネクタイ

    初めて友人の結婚式に行くのですが、仕事用のネクタイしか持っていなく、明るめのネクタイがありません。 なので新しく買おうと思っているのですが、こんな色のネクタイでも大丈夫でしょうか? http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/s/?@0_mall/redrose/cabinet/00227051/1010829.jpg http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/s/?@0_mall/redrose/cabinet/00227051/0881.jpg http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/s/?@0_mall/redrose/cabinet/00299076/rn-vw221-a.jpg 年は20代前半です。 よろしくお願いします。

  • トレンチコートのコーディネートについて

    トレンチコートにマフラー、手袋をコーディネートするにはどうすれば良いでしょうか?? 今持っているのにはライナーが付いているので、今冬それで過ごすつもりです。ファッションセンスには自信がないので、おしゃれな皆さんのご意見を伺いたいです。 コートの色は茶色、身長162センチ、14才女です。 京都在住でそろそろ寒いので、よろしくお願いします。

  • どのパーカが一番長く使える?

    高校1年生の女子です。 パーカの購入を考えていますが、買うならば長く使える物を・・・を思っています。 皆さんはどれが一番長く使えると思いますか? 教えて下さい>< http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/bryantek/cabinet/item6/img56047977.jpg http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/bryantek/cabinet/item6/img56047976.jpg http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/bryantek/cabinet/item6/img56047978.jpg

  • 部屋のコーディネートについてアドバイスください。

    ラグの色で悩んでいます。 一人暮らしを始めて、家具も一通り揃えてみたのですが、どこかイマイチな気がしています。 自分としては、ラグの色が変に思えるのですが、自分のセンスに自信がなく困っています。 皆さんの印象はどうでしょうか? 意見・アドバイスをお願いします。 参考にしたいです。 よろしくお願いします。