• 締切済み

神奈川県平塚市 うえくさ小児科について

アトピーでかかりたいのですが、病院の様子をご存知のかた、いませんか? とても混んでいるらしく、8時半の受付開始に対して、みなさん何時ぐらいから並んでいるのでしょうか。

• noah38
  • お礼率56% (115/205)
  • 病気

みんなの回答

• harca
回答No.1

こんにちわ うえくさ小児科さんには、かかりつけで良く行きますが曜日によって込み具合には差があります。やはり休み明けは混んでますね。 私は朝8時前後に並ぶのですが、混んでる時はそれでも遅いぐらいですが、空いている時ならば大体9時~10時ぐらいに受診できるぐらいです。 院長先生、副院長先生共に凄く丁寧に問診、診察をしていただけますが、やはり院長先生の診察は待ち時間が長くなりがちですので注意が必要です。携帯で現在呼び出されている受付番号を確認するシステムがありますので、もし朝早く並べなかった際はご活用されれば、駅前で買い物することも可能ですよ、うえくさ小児科のHPに詳細がありますよ。 院内ですが、待合室にはプレイスペースがあります。それに感染症(水疱瘡やインフルエンザなど)の疑いのある患者さんは別室待機になります。 子供の風邪で掛かったのですが、私の風邪もみて薬も出していただけました、薬は院内処方でいただけますので(塗り薬もいただけました)薬局に行かないでいいのが楽です。

参考URL:
http://www2.ocn.ne.jp/~uekusa/
noah38
質問者

お礼

ありがとうございます。 実は先日、行ってまいりました。8時ごろ主人に先に行ってもらいました。やはり少し遅いとかなり混雑するんですね。 これから通う事にしました。 ありがとうございました。