• ベストアンサー

愛知県豊田市で有名な小児科

こんにちわ! 教えてください。 愛知県豊田市でテレビなどにも出ている、評判の良い小児科があると聞きました。 どこかご存知の方、いらっしゃいますか?先生は50代くらいの方のようですが・・・ 噂では、トヨタスタジアムのそばにあるとか聞いたんですが、そこなのか、そことは別の病院なのか、ちょっとよくわからないんです。 当方、先日引っ越してきたばかりで、困っています。是非、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lagonda
回答No.2

これまた自信は無いですが、『すくすくこどもクリニック』という病院も 近くにあるみたいです。 こちらは小児科単科の診療所となってますが。

参考URL:
http://www.sukusuku.jp/
kyo-ko_2005
質問者

お礼

ありがとうございます。HP見ました。お休みが聞いていた曜日と同じなので、ここかも! 一度行ってみようと思います。助かりました、ほんとにありがとうございました(^^

その他の回答 (1)

• Lagonda
回答No.1

テレビに出演された事があるのかは知りませんが、すぐ近く(市役所の)に 加茂病院がありますよ。 自転車で通ったぐらいで実際診察を受けた事も、腕がいいという評判も 聞いた事はないですが、愛知県内で診療科別に有名(評判のいい)な病院が 集められた本には掲載されてたりしますよ。 愛知県内の本屋に行けば置いてあると思います。 スタジアムから少し離れてはいますがトヨタ記念病院等もありますが。

参考URL:
http://www.jaaikosei.or.jp/kamo/
kyo-ko_2005
質問者

お礼

ご返事ありがとうございます。 うーん、このような大きな総合病院ではなく、個人病院らしいのです。で、病院の隣か近隣に平屋建ての院外処方せんの薬局があるらしいのですが・・・