• ベストアンサー

彼はウソついてる?そんなことありえるの?!

知るべきではない・・とわかってはいるのですが・・・ 先日質問させていただいた時は ほんとに勇気付けられるご回答と的確なアドバイスをいただき ありがとうございました。 また質問させていただきたいのですが、、 彼が性病(淋病)になりました。 いろんなネットやこちらの質問履歴でも調べたところ、 淋病は2~7日で発症して、発熱や尿道の違和感、腫れ、膿が出る・・ ということがわかりました。 確かに彼はこの症状で、病院でも淋病と診断されました。 私も、彼ともちろんSEXしていたので、検査したところ 私は淋病ではありませんでした。 この事実から、やっぱり私の頭の中では、「彼の浮気」「風俗」 この2点しか頭に浮かばず、彼を問い詰めました。 彼は「自分でも原因がわからない。 何でこの病気になったのか逆に知りたいぐらいだ」と言い 絶対に「浮気も風俗もしてない」と言い切りました。 信じたいけど、じゃあ何で性病になるの?!と疑惑が消えません。 いけないことですが、また彼のメールを見てしまいました。 浮気はしていないようですが(疑わしいメールや履歴は消しているかもしれませんが) アドレス帳や画像メモに風俗店の名前が登録されていました。 彼に聞いても、絶対してないと言うに決まってるし これ以上詮索しても仕方ないこともわかっているつもりです。 でも気持ちがどうしてもおさまらないのです。 皆さんはどう思われますか? ご意見を聞かせてください。 長々とすみません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • namida316
  • ベストアンサー率42% (6/14)
回答No.4

さぞショックでしたことでしょう。お察し申し上げます。 残念ながら私も彼氏さんが嘘をついている可能性が高いと思います。 ただ、最近の風俗は検診などしっかりしているところも多いですから、性病を移されることは少ないことではないかと思います。(風評で商売になりませんから)という事は、風俗でもあまり管理の行き届かないようなところを択んだか、個人的に関係を持ったか、、と言う結論に行き着きます。 彼氏さんを信じるかどうかはdoradorayoさんご自身がお決めになることですけれども、万が一doradorayoさんに移っていたらどうなっていたのでしょう。彼氏さんがどんな行為をよそで行ったにせよ、doradorayoさんの体をあまり大切に考えていないような気がしてなりません。罹患したことに関して、パートナーに誠心誠意謝るのが普通ではないかと思うのです。 その点をお考えになって、今後の彼氏さんとの関係を見つめていくのがよろしいかと思います。 とにかく、移っていなくて良かったです。お幸せをお祈りいたします。

doradorayo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私の体のことまで察していただき、本当にありがとうございます。 付き合いでも、個人的な趣味でももちろん あって仕方ないこと・・と感じる部分もあるんです。 でもやっぱり行ってほしくないし、彼の中では まさか私にうつるとも、うつした時のことまでは考えていなかったと思います。 こんなことがあったのだから、今後彼なりに どのように考えていってくれるのか、しばらく様子を見ようと思います。

その他の回答 (4)

回答No.5

憤るような不安なような気持ち、大変だと思います。 風俗店の名前がアドレス帳に登録されていたとの事なので、おそらくその類なのでしょう。 浮気の場合は性病に罹患する前に、なんらかの違和感を貴女も感じるのではないでしょうか? 男性によっては結婚後にも出張や出先などで風俗店に行くことを楽しみにしている方もいるようです。 浮気じゃないだけまだマシ!と考えて彼の病気が早く直るように励ましてはいかがでしょうか?(なかなか大変かな?) 風俗もやめて欲しかったら、軽い感じで、 「風俗じゃないのー?今回みたいに変な病気になったら困るんだから、あまりいかないでよ~」 みたいに優しく言ってみるとか・・・ 男性に甘い回答でごめんなさい。 知り合いの男性で奥さんや家族に誠実だけど、エッチな人はたくさんいるので・・・

doradorayo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >浮気の場合は性病に罹患する前に、なんらかの違和感を貴女も感じるのではないでしょうか? そうなんです。 そんな気配もなかったので、浮気という線は考えないようにしています。 おっしゃられる通り、浮気しないだけマシなのかもしれません。 「やめて」と言って、やめさせることほど簡単なことはないですよね。 本人自身が「やめる」と思ってくれないと 隠れて風俗店に行くことや、ましてや浮気だってやりかねませんもんね。 しばらくは彼の動向を見守りたいと思います。

  • kadakun1
  • ベストアンサー率25% (1507/5848)
回答No.3

彼の言っていることが真実ならば、温泉や大衆浴場に行きませんでしたか? その時に椅子などからうつった可能性は僅かながらあります。 本来は女性の方が露出している分、うつりやすく、男性は稀です。 がゼロではないので・・・・ しかし、風俗などからの感染の方が圧倒的に多いですがね。

doradorayo
質問者

お礼

早速ご回答ありがとうございます。 質問には載せなかったのですが 感染前に温泉には行きました。 でもおっしゃられる通りわずかな可能性なので それは絶対にない、と私は思ってしまっています。 温泉等からうつるなら私のほうですよね。。

  • eroihito
  • ベストアンサー率22% (19/85)
回答No.2

>アドレス帳や画像メモに風俗店の名前が ガチで風俗でうつされてるだろ・・・ 嘘付く奴は直らないんだよ

doradorayo
質問者

お礼

早速ご回答ありがとうございます。 是非参考にさせていただきます。

  • ossan2006
  • ベストアンサー率10% (313/2977)
回答No.1

淋病は、ごく稀に銭湯などで感染する可能性もありますが、限りなく100%に近い可能性で、彼がウソをついていると思われます。 彼と別れたくなければ、放っておくしかないでしょう。問い詰めて、本当のことを言わせたところでどうしようもないですし。

doradorayo
質問者

お礼

早速ご回答ありがとうございます。 そうですね、やっぱりウソですよね; 本当のことを聞いて「そんな所いかないで」って言ったところで また行くんでしょうし。。 でもご意見を聞いてみたくなってしまいました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 淋病?

    今付き合ってる彼氏が膿が出たり尿道が痛みを伴ったりしているらしく絶対淋病や、と言っています。 以前性病の検査をした事がありお互いありませんでした。 「これでもし俺が淋病だったらお前は100%誰かとしてるって証拠や、俺も移されてんねん」って言われました。 もちろん彼以外の男性とは一切していまん。 この質問の一つ前の質問にも書いていますが 私はTwitterやライブ配信アプリなどで仲良くなった人とLINEを交換したりしていて 「俺が知らんとこで知らん人とそうやってLINE交換したり何してるかわからんしそうやって浮気ばっかりして」と言われました。 つまり彼は淋病みたいな症状が出てるのは私がいろんな人と関わりがあるからその人らとして移されたのだと思っています。 「たかがLINEで会話するぐらいやし浮気でも何でもないし会ってもないし誰ともやる訳ないやん」と必死に言いましたが彼は聞く耳を持たず。 誰とも会ってもやってもないのにそんな理不尽な事を言われすごく腹が立ちました。 淋病と言うのは元々性病ではなかった2人が性行為をして彼にその症状がいきなり出た場合彼が言うように私が彼以外もしくは彼が私以外の人として誰かからもらったって言う事なんでしょうか? 私も彼も誰ともやっていないのでもちろんそれはありませんが他にはどのような場合がありますか? よろしくお願いします。

  • 尿道からの膿について

    男性です。 ここ数日、朝、パンツに膿が付くようになりました。 数ヶ月ほど前も同じ状態で病院へ行きました。検査結果はクラミジアや淋病は陰性でした。2週間の抗生物質をもらって飲み、症状はなくなっていましたが、最近になってまた同じ症状が出ました。 前回は、性病ではない雑菌による尿道炎だと医師からは言われました。 ここで質問なのですが性病以外で尿道から膿が出る疾患はありますか? 性病以外の内臓疾患が原因で尿道から膿がでる可能性のある疾患を教えて下さい。

  • 病院など複数について

    まず、(尿道?から)膿がでてきて、たぶん淋病かなっと思うのですが、これは泌尿器科、もしくは性病科どちらにいけばいいのですか? また保険は効きますか? 後真性包茎でもあるのですが、こちらもどちらの専門科と保険が効くのかどうか教えてください

  • 私の淋病はどこから・・

    はじめまして。 精神的にどうしても辛いので投稿させて頂きました。 私は先々週ぐらいからアソコに違和感を覚え(その前の週にHはしてます)、先週ついに初めて婦人科に行きました。 とりあえずカンジダと言われ、性病ではないと思うと言われましたが念のため淋病とクラミジアの検査を依頼しました。 排尿時の激痛と出血が続くようになったのでおかしいと思い翌々日また医者に行きました。 「膀胱炎でも併発してるのでは?」と私は言ったんですが、前回の検査結果が出ててまさかの淋病と言われました。 酷くショックで毎日泣きました。 尿道から出血してるようなので膀胱炎もですかね、と言われ淋病と膀胱炎兼ねて抗生物質を5日分もらい、今は飲み終えて明後日また医者に行きます。 今はカンジダで膣が少し痒いのと排尿時に若干痒いような感覚のみで、激痛も出血も黄色い膿?やオリモノも無くなりました。 ちなみに薬を飲み始める前は鏡で見ると尿道の上に黄色い膿みたいなのが付いていて、触ると痒かったです(カンジダの軟膏を塗る際)。淋菌尿道炎ってやつかなとネットで見て思いました。 前置きが長くなりスミマセン。 ここからが本題なんですが、私は淋病発覚した時は「彼氏が浮気か風俗で病気もらってきたんだ!」と思い大ショックで未だに辛いんですが、そんな彼は元々無症状で、私に言われ検査したところなぜかシロでした(病気なし)。 私は彼と付き合って二年弱浮気もせず彼としかセックスしてません。 だから絶対に感染源は彼の浮気または風俗だと思ったのになぜかこんな結果で、とても混乱し苦しいです。 男性は知らずに女性にうつしといて、自分は発症する前に菌を尿等で体外に排出して発症を免れるケースがあるとかどこかで聞きましたが、だから彼は発症せず検査結果異常なしだったんでしょうか? 潜伏期間も一週間程度のようですし、女性は無症状の場合が多いらしいですが、彼と付き合う前から私が実は既に感染していてこの二年間無症状で今更症状が出てきたとは考えにくくて・・。 しかも二年間Hしてる彼には今までうつらなかったなんて。。(ゴム無しでの挿入はよくしてます) 彼は黒人なので元々そういう免疫が強くて感染しなかったのでは?と友達に言われました。 夏頃に彼は金玉と脚の付け根辺りが凄く痒くなり病院で塗り薬を貰っていました。 何の病名か聞いても彼は外人なので日本語の病気名がわからないと言ってきました。 でも症状から調べるにそれはインキンだったのではと思ってます。 だからこの淋病とは関係ないし。。 私の淋病はどこから来たんだ?!と毎日このことばかり悶々と考えていて本当に辛いです。 どうか返信お願いします。。

  • 淋病でしょうか?

    知り合いの女性と性交渉を持ちました。 生で口でしてもらい、挿入時にはコンドームを使ったのですが、 2、3日後、尿道の先のあたりがチクチクします。 強い痛みというわけではなく、また軽く絞っても膿のような ものは見られません。 これは単なる尿道でしょうか? それとも淋病のような性病 を疑ったほうがいいでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 尿道炎?

    ここ数日、朝に男性器から膿が出ます。パンツについている時もあります。 1ヶ月ほど前も同じ状態で病院へ行きました。検査結果はクラミジアや淋病は陰性でした。2週間の抗生物質をもらって飲み、症状はなくなっていましたが、最近になってまた同じ症状が出ました。 前回は、性病ではない雑菌による尿道炎だと医師からは言われました。 性病以外の疾患で尿道炎?というか、男性器から膿が出る疾患はあるのでしょうか? 内臓疾患というか・・・、尿道以外の内臓の疾患で膿がでる可能性の高い疾患や、尿道炎を引き起こすような原因となりうる疾患を教えて下さい。

  • 性病

    高熱を伴う風邪などで病院で処方される抗生物質で、性病(淋病、クラミジア、尿道炎)が治ってしまうことがあるのでしょうか?よく風俗へ行くので、チンコの調子がおかしく性病かもしれないと思っていましたが、検査したら異常なしでした。

  • 性病とは

    先ほど質問させてもらったのですが、 尿道口の軽い鈍痛?かゆみ?があるとき性病では?といわれたのですが、 異性との交流は1年と半年まったくありません。(風俗なんてもってのほか) この場合でもクラミジアや淋病のような性病の可能性も考えたほうがいいでしょうか? 症状は頻尿(水分を取ったらすぐトイレへいきたくなる。就寝したら尿意で起きたことはない) 今週の月曜の夜からこのような状態に・・・排尿通はこれといってなし、みために変化はなし、月曜にエコーをしたが異常なし。膿はでていない。下腹部痛これといってなし。です。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 尿道炎て移るんですか?

    以前、私の夫が尿道炎になり、膿がでてきました。 夫はそのとき、「男なら誰でもこうなるの!」といいました。それで、私はそんなものかなぁと思っていたのですが・・・ それで、夫が病院にいったあと、どうだったのか聞いてみたら、「単なる尿道炎だった」といいましたが、私は性病ではないのかと疑問を抱くようになりました。なぜなら私との夜の生活が全く無かったので、風俗に行ってたのでは?と思ったからです。 これは私との性交渉がなくても例えばお風呂とかお風呂の椅子とか、お風呂の残り湯で洗濯したときなどで、私にもその病気が移るものなのでしょうか? そのご、私のあそこがかゆくなったのです。 それと、この「膿がでる」という症状は性病なのでしょうか?性病なら、夫は私にそのことをきちんとはなして対処をとるべきだと思うのですが・・・ どなたか教えて下さい。宜しくお願いします。 長々と失礼しました。

  • 男性器(尿道)から膿みたいな液体が出ます

    男性器皮をにあるシコリを押すと尿道から膿のような液体が出ます。 先端の皮にシコリのような痛みを感じ、見ると膨れ上がっていました。 そのシコリを強く押すと尿道から膿のような液体が出ました。 尿道から膿を排出するとシコリも小さくなり、痛みも引きます。 常に膿が溜まるわけではなく、違和感を感じたらシコリが出来てる・・・みたいな感じです。 これの正体はなんでしょうか? 検索したのですがHITしなかったので質問させていただきます。 発症は5年ほど前です。 当時性交経験一人で、その相手は処女でしたので性病感染ではないと思います。 収まったり症状が出たりを繰り返しているので、まだ検査はしていません。