• 締切済み

教えてください

誕生日プレゼントにギフト券を渡そうと考えております。 その人は、釣り好きなので釣具のギフト券にしようかと・・・ どこで買えばいいでしょうか? 釣具屋さんに行けばありますか?

みんなの回答

• vaio09
回答No.1

普通のJCBやVISAのギフトカードとかで大丈夫です。 釣り具に特化したギフトカードというのは有りません。 また、釣具店では現金だけでなく、カード決済や、ギフトカード支払いにも対応しています。なので上述のギフトカードで大丈夫です。 購入先は、デパートの贈答用カウンターが良いでしょう。駅前の金券ショップでも買えますが、ちゃんと包装して渡したいでしょうからね。デパートなら「三越」などの包装紙に包んでくれますから、受け取る側もうれしいものです。

kim-ren
質問者

お礼

ありがとうございます。やはり釣具専用は無いんですね。。 渡す方に、「釣具専用」と一筆沿えて渡します(笑)