OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

誕生日にリフト券のもらえるスキー場探しています。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.194105
  • 閲覧数572
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 82% (24/29)

誕生日にリフト券または次回有効のリフト券をもらえるスキー場を探しています。

私が今までにみつけたのは
『GALA湯沢/誕生日の人リフト1日券プレゼント(その日も有効)』、
『グランデコ/誕生日の人(月が違ってもOK)次回有効リフト1日券プレゼント』です。
他にもこのようなサービスをしているところがありましたらぜひ教えてください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 50% (12/24)

 今年はやっているか確認していませんが
「会津たかつえ」
 が例年やっていました。よかったら確認してみてください。
お礼コメント
mayumi20

お礼率 82% (24/29)

ありがとうございます(^^)
早速いってみました。
おかげで無料で一日スキーを楽しむことができました。山の頂上からの眺めもすばらしく、とてもいい思い出になりました。

また、会津高原だいくら山スキー場でも同様の企画をやっているようです。
投稿日時 - 2002-01-25 18:07:00
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
得意なスポーツについての豆知識や経験談を教えてください!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ