• 締切済み

心配してくれてるんでしょうか??

昨日、好きな人の前で派手に転び「足首腫れてきたし、捻挫したかもー」って言ってたら(好きな人に言ったわけではないが聞こえていたようです)、今日になって「両手も怪我してるんだから両手両足怪我、なーんてことにはならないでよ(笑)」と言われました。 ちょっとでも心配してくれたんでしょうか?? ちなみに手は腱鞘炎っぽくてずっと湿布をしてました。

みんなの回答

• r-y-o
回答No.2

なんか羨ましいですねぇ(^-^) その人はしんぱいしてますよ笑 オンブしてくれたらよかったのにねぇ(^ー^)わら

• nekororin
回答No.1

何を言われても嬉しいですよね。 >ちょっとでも心配してくれたんでしょうか?? ええ、心配してくれたんですよ。 目の前で転んだのはラッキーでしたね。 お大事に^^