• ベストアンサー

兵庫県加古川市の近郊の産婦人科教えて下さい。

タイトルの通りなのですが、加古川市でおすすめの産婦人科を教えていただきたいのですが。 タウンページなどで調べたのでどんな産婦人科がある のかは判っているのですが、この辺りに知り合いがおらず評判などが全くわかりません。 宜しくお願いします。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2273
noname#2273
回答No.2

私は2人を「奥産婦人科」で産みました。 評判もいいし、病院も移転・新築してそんなにたっていないので、 とってもきれいです。 食事もとてもおいしいですよ。 そして、看護婦さんたちもとても親身にしてくれました。   (そういう職業とはいえ、天使のようです) ちなみに先生ですが、私は「副院長」をお勧めします。 話し方は一見そっけないようですが、腕はよさそうだし、信頼できました。 最初に受け付けで、主治医の指名ができます。    (まわりの意見を聞いても、「副院長」が圧倒的に評判いいです) 他にも2~3、いい産婦人科の名前を聞きますが、自分は経験していないので、 とりあえず私の出産医院を簡単に説明しました。

smokyee
質問者

お礼

奥産婦人科は家からも近く、一番気になっていた所です。評判が聞けて嬉しかったです。 「副院長」さん指名で行ってみようかと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#3362
noname#3362
回答No.1

そちらに住んでいるわけではないので、お望みの回答ではないかもしれませんが・・・。 「たまごクラブ」で有名なベネッセが作っているベネッセウィメンズパークというサイトがあります。 会員登録をすると様々なコンテンツが利用可能になり、その中のお住まいの地域のクチコミ掲示板がお役に立つかと思います。 あなたのようにおすすめの産婦人科を聞いている方もたくさんいらっしゃいます。 より多くの情報を得られると思いますので、よろしければご利用してみてください。

参考URL:
http://women.benesse.ne.jp/
smokyee
質問者

お礼

早速会員登録しました。色々な情報もりだくさんで掲示板も利用してみようと思います。 ありがとうございました。