• ベストアンサー

この歌の題名

初雪にざわめく街で 見覚えのある スカイブルーのマフラー 振り向いた 知らない顔にうつむく あの人が部屋を出てから この退屈な 街に二度目の冬 僕はまだ 思いの炎消せずに くすぶっている 一人では~愛してる証さえ 曖昧で せつないだけ 二人では優しく見守ること 続けられない みたいな感じです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは EXILEの「Lovers Again」ですね。↓(歌詞) 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://avexnet.jp/item/exile/disc/product/RZCD-45519.html
noname#31616
質問者

お礼

やっぱ上手いと思いましたわ。。 ありがとうございました