• 締切済み

ワンピースのアニメソング「Family」について

「Family」についてですが... セリフなしの「Family」と セリフありの「Family~7人の麦わら海賊団篇」がありますか? また、セリフ以外の部分に変化はありますか? (ex.各キャラの唄うパートが変わっている) 後者の曲には唄うメンバーの中にロビンが入っているので... パートが変わっているのかどうかなど、気になっています。 情報宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

前者には、間奏のセリフが一切ありません。 後者のみあります。カラオケなどにあるのは、後者です。 2番の歌詞で「ファミリーって意味は他人事じゃないって」の部分が 前者はウソップ、後者はロビンに変わってます。 後、サンジが一部歌い方をわざと変えている部分があります。 実際に妻が聞き比べて(両方買って)確認したことです。

yui666
質問者

補足

>サンジが一部歌い方をわざと変えている部分があります。  どういう風に変えているのか具体的に教えて頂けませんか!?