OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アニメ、ワンピースのオープニングソング

  • すぐに回答を!
  • 質問No.129901
  • 閲覧数115
  • ありがとう数21
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 48% (125/258)

ワンピース(One Piece)のオープニングソングのタイトルを教えてください。
たしかBelieve in Wonder Landとかそんな感じだったと思うんですが。
タイトルだけなら著作権にも触れないと思いますので質問しました。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 44% (264/588)

Folder 5の「Believe」デス
お礼コメント
celena

お礼率 48% (125/258)

速攻の回答ありがとうございました。
おかげで助かりました。返事は遅くなりましたが、あの時は一秒を争っていたので・・・(アニメの主題歌で一秒を争うこと自体少ないですけど…(;^_^A

本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-06 10:23:57
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 33% (3/9)

kabasanさんの言うようにFolder 5の「Believe」です。
その他の曲などはHPに載ってますのでURLを書いておきます。その他のワンピース情報も載ってますので見てみてはいかがでしょうか?
お礼コメント
celena

お礼率 48% (125/258)

ありがとうございました。
また機会がありましたらご回答よろしくお願いしますね。
投稿日時 - 2001-09-08 01:21:51