• ベストアンサー

野球の歌なんですが・・・

たぶんインディーズだと思うんですが、 歌い出しが『急に回答せまられ~』って始まって サビが『泥だらけになぁって追いかけたボールに ヒーローインタビューを夢みていたあの頃~』 この曲誰の曲か知っている方いませんか? ツーアウト満塁とかピッチャービビッてるとかも歌詞にあります。 検索してもインディーズだからなのかヒットしません。。。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

FLOWの「Rookie」ですね。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/KS/Flow/KSCL-772/index.html ↓歌詞です。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B09318

参考URL:
http://www.flow.mu/
letsgo7
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 漢字が違ったから出てこなかったんですかね(笑)? すっきりしました。ありがとうございました!