この歌の曲名を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 【30文字前後】アニソン系の歌詞で始まり、静かめな曲です。歌詞の一部は「don't where we go〜」と「you have to go , you have to go there」です。
  • 【30文字前後】探しているアニソン曲の曲名を教えてください。歌詞には「don't where we go〜」と「you have to go , you have to go there」のフレーズが含まれています。
  • 【30文字前後】アニソン系で静かな曲を探しています。歌詞の一部は「don't where we go〜」と「you have to go , you have to go there」です。
回答を見る
  • ベストアンサー

この歌の曲名を教えてください。

こんな歌詞の曲名を教えてください。おそらくアニソンとかそういう系だと思います。 前にちらっと聞いた曲が頭から離れません。検索をかけてもうろ覚えで歌詞を入れているためわかりません。 サビが、「don't where we go~」みたいな歌詞から始まります。「you have to go , you have to go there」みたいな歌詞でサビが終わります。全部英語です。すみません。本当にうろ覚えで文法もめちゃくちゃです。サビは全部同じような言葉から始まって、同じような言葉で終わっていました。 けっこう静かめというか、あまり騒がしくない曲でした。 ずっと探しているのですが、全く分かりません。 もしわかる方・これかな?という方いましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はじめまして! お探しの曲はhttp://www.youtube.com/watch?v=Bn3cixzjEHA ですかねぇ? アーティストが男性なのか女性なのかが判らない為、この曲ではないかなって感じで回答させていただきます。 歌詞の一部を入れて検索するサイトも載せておきますので参考になれば幸いです。 歌詞詮索サービス「http://www.uta-net.com/

inouesakimoto
質問者

お礼

曲がわかりました。 Around the clockという曲でした! ありがとうございました。