• ベストアンサー

広い宇宙の片隅の 小さな星の上~という歌詞

『広い宇宙の片隅の 小さな星の上~』 という歌詞でサビが始まる曲なんですが いくら検索をかけてもHITせず 見つかりません インディーズなのか よほど古い曲なのか分かりませんが 全然見つからないんです 歌詞としては他に 『なぜか人は虹の彼方 幸せを.......』 『青い鳥はうたってる.....』 など(全部耳で聞き取ったので定かではないです)があります 一聴惚れしました(笑) 知っている方がいましたら 暇な時でもいいので回答お願いします!! ちなみに曲は男性の声です!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Li-win
回答No.2

それは福岡県八女市のイメージソング「愛の棲む街」ではないかと思います。因みにオールウェイズが歌っているそうです。 市内の人間ではないので最近はどうなのか知りませんが、昔は市のイベント等でよく流れていました。 八女市のHPにて試聴できます。

参考URL:
http://www.city.yame.fukuoka.jp/aboutyame/g1.html
sipusipu
質問者

お礼

返答ありがとうございました! 実は質問を投稿してから数ヵ月後に判明したのですが こんなに期間が空いてからも返答してくれたことに感謝します!! 本当にありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• riderfaiz
回答No.1

TULIPの「Blue Eyes」 アルバムSomeday Somewhereに入っている曲ですが、違うかなぁ?

参考URL:
http://pc.music.jp/product/detailalbum.aspx?pid=2005-00000113
sipusipu
質問者

お礼

返答ありがとうございます!! 視聴してみたのですが どうやら違うようです・・・汗