• ベストアンサー

この曲名が知りたい!

有線でかかってた曲なのですが、耳が悪いせいで歌詞検索しても探せませんでした。THE BOOMの宮沢和史さんに似てました。 (サビ?) ♪……… …世界の花になって… …風になって… …宇宙の星になって… …もう一度出会いたい… かなりウロで全然違ってるかもしれませんが、これじゃないの?と思い当たるふしのある方は教えて下さいm(_ _)m よろしくお願いします。

• luga
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

もしかしたら、GANGA ZUMBAの「宇宙の塵になって」でしょうか? 歌詞のニュアンスが大分似ているので・・・。 GANGA ZUMBAは、THE BOOMの宮沢さんがボーカルを務めているバンドです。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://avexnet.jp/id/ganga/discography/product/VFCV-00029.html ↓歌詞です。 http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=70032 違っていたらすみません。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/GANGA_ZUMBA
luga
質問者

お礼

まさにこれです!やっと曲名判明♪(ノ∀;) リンクまで貼って頂き大変分かりやすかったです。 あの声といい、曲といい、宮沢さん以外にありえないとは思っていたのですが、違うバンド名だったとは。 そして歌詞の方はやはりだいぶ聞き間違えてました(笑) 協力して頂き感謝です。おかげ様で無事解決です。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

宮沢和史さんの「風になりたい」だと思います。 ♪天国じゃなくても~ 楽園じゃなくても~  あなたに出会えた幸せ感じて~ 風になりたい~ 出だしはこんな感じじゃないですか? サンバとかラテンっぽいリズムじゃなかったですか?

luga
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 教えて頂き恐縮ですが風になりたいではなかったような… もっとスローテンポのまったりした曲でしたので。