• ベストアンサー

男の人って?

perfectvectorの回答

回答No.3

男の人というより、人によるでしょう。 女の人でも、すぐ切れる人がいるでしょう? 単純にあなたと合わないだけの事です。 今まで、その彼の面倒はすべて母親が見てきたのでしょう。 つまりまだ精神が子供なんです。自立心がないとも言えます。 別れたいなら別れると良いと思います。

keroyon78
質問者

お礼

ありがとうございます。 人によりますよね。 なんでこういうタイプばかり好きになるのでしょうか。。。。 自分のあほさ加減にへこみます。 私とはあわないと思います。 前の彼女と二股の時期があったのですが(私が浮気相手?でした) 前の彼女が、彼を溺愛していてなんでもしてあげて、言うことをきいていたようです。私のこと、子供といい、大人になれだの、もっと大人だと思ったばかり言われます。私から見ればお前のがずっとガキだろーがと思います。

関連するQ&A

  • お金について・・・

    あたしは今高3です。一つ年上の浪人生の彼氏がいます。 学生はやっぱ割り勘ですか??あたしは今、だいたいはおごってもらってます。でも彼は浪人生だからバイトもしてないみたいだし多分お金ないと思います。でも、お会計の時に店員さんに「お会計は御一緒ですか?」と聞かれて彼は、「はい」って言うもんだからいつもお金は彼氏もちです。 付き合った当初は割り勘してたのですが、最近ではしてません・・・。こんなに気にするならあたし払えよ、って感じなんですが、な-んかそれを言うきっかけがなかなかなくて結局いつも彼氏のおごりです。 でも、あたしもたまにいつものお礼の気持ちをこめてプレゼントしたりします。DVDとかだけど。 実は前にそのお金の事で喧嘩した事あるんです。 ホワイトデ-の日に、ブレスを買ってくれるといって、待ち合わせしてたのですが、一時間遅刻した上に「お金忘れた」とか言うんです。前日に買う約束してたのにそんなのありえませんよね!?そして彼氏、お金ないとか言ってたくせにそのホワイトデ-の日に自分の靴買ったんです!わざわざホワイトデ-の日に!お金なくて彼女のプレゼントも買えないって言ってるのに。あたしはブチ切れて、おまけに「いつもお金ないないばっかり言って-!」って怒ってしまったんです。それからと言うもの、彼氏はお金に関しては依然よりおごってくれたりするようになりました(笑) あたしは、おごって欲しいとか、金払え~とかそ-ゆ-意味で怒ったんじゃないんです。やっぱりプレゼントとかって大切だと思うし、なんかお金にケチな人って人間的にもケチくさいと言うか、つまり自分の事しか考えてないって言うか、とにかくあまり好きじゃないんです。お金自体はど-でもいいんです。気持ちの問題!でもやっぱ悪いなぁ~という気持ちです。そりゃそ-ですよね。でも前のケンカの事もあるし、なかなか言い出せないんです・・・。

  • 毎年冬限定で痔になってしまうのですが…

    ちょっと恥ずかしい悩みなのですが、毎年冬になると痔(?)のような症状が出ます。 大をする時、血が出て、けっこう痛いんです。 症状が出始めたのは5年くらい前の受験時の冬で、その時は症状も一番ひどくてトイレの水が真っ赤にそまるくらいひどいものでした。それから毎年冬になると大の時に出血します。今はポタポタッと血が数滴という感じですが、痛いのでどうしたもんか悩んでいます。 ですが気候が暖かくなり春に近づくにつれ、自然と治って行きます。 冬以外に症状は見られず、快便です。水分は非常に良く取っています。 お酒も飲みません。母に言ったところ、冬は冷えるから痔になるんじゃないの?と言われたので極力ストーブで部屋をあたたかくしているのですが、やはり痔は治らず…。 自分ではイボ痔ではなくキレ痔かな?と思っています。 春になると治るので今まで薬に頼った事はないのですが、薬で治るのでしょうか?(やっぱりキレ痔ですよね) 私のように冬限定で痔になる人って珍しいことなのでしょうか?

  • 男の性を受け入れられない

    男の人は、好きじゃなくてもある程度タイプなら性的な関係を持てるっていう人が多いですよね。 例えば自分の彼氏の元カノがすごく良い女で、大好きだったってことを知ったら、嫉妬はしてしまいますが、 それは仕方ないって受け入れられます。 でも、彼女ではない人と、身体だけの関係、お金ありきの関係を持ってたと知ると、すごく幻滅してしまいます。 受け入れられないのはわたしの器が小さいからでしょうか。 性欲を満たすためなら仕方ないのですか。 女だってお金のためだったら好きでもない人と寝る、とかは承知しています。 私は女なので男性の意見をお聞きしたいです。

  • 付き合いが落ち着いてくると男の人は変わる?!

    最近、悩んでいる事があります。 私には付き合って半年の彼氏がいるんですが、ここのところ彼氏の態度が変わってきたように思います。 ★付き合ったきっかけは同じ職場だったのですが、現在は彼は会社を辞めてしまって無職です。 ただ、自分でデリヘルを経営していて今はデリヘル1本でやっています。(以前は2つ仕事をしていた事になります。) ★同棲のきっかけは彼が会社の寮に住んでいたので会社を辞めたのと同時に私の家に住む事になりました。 同棲もずっとする予定ではなくお金ができたら自分で部屋を借りるという事でした。 今の彼の仕事は、昼間はあまり活動しないので、私が会社に行っている間は彼は家にいます。 最初、彼の仕事の事や、私が慣れない同棲生活でストレスが溜まって喧嘩も絶えませんでした。 でもここ1ヶ月ぐらいはすごく仲良しで楽しく生活していたのですが、 最近はあまり、触れ合いがなくなってきました。 私が会社から帰って一緒にご飯を食べたら、前は会話をしたり、イチャイチャしたりしていたのに、すぐに布団に入って漫画を読んだり携帯をいじったり、かまってくれなくなりました。 寂しいので私がちょっかいをかけると、めんどくさそうにします。 「なんで最近かまってくれないの?つまんない!」と言うと少しかまってくれます。 でも Hはないです。胸を触ったりはするのにどうして最後まではしないのか分かりません。むこうも体が反応してることもあるのに、そこで終了されます。 これはどういう事でしょうか??? ちなみに私は25歳 彼は34歳です。 どうしたら前のようになれますか?

  • 人の金で食う飯は美味いか?について

    昨日彼氏からご飯に誘われました。ご飯は美味しく、彼氏から率先して先に会計を済ませてました。 ご飯食べ終わった後「人の金で食う飯は美味いか?」とニヤニヤしながら言われ「おいしい!」と言いました。 昨日は何とも思わなかったのですが、今日になって「人の金で食う飯は美味いか?」ってなんか不快だなと感じました。 確かに奢ってもらってるので彼氏の方が昨日の立場的に上(?)なのは一理あるかも知れませんが、自分から誘っておいて「人の金で食う飯は美味いか?」って上から目線で言うくらいなら最初から誘うんじゃねぇ💢自己肯定感上げるためだけに私を使うんじゃねぇ💢と思っちゃいました。 今日このことを彼氏に指摘しようか迷ってるのですが、言っても大丈夫でしょうか?(というか私の方が間違ってますか?) 彼氏のこの発言(「人の金で食う飯は美味いか?」発言)は結構前からあります。元々冗談が好きな性格で、人前で一発芸やったり男同士のノリが好きなタイプです。 という私は対極的で、人前で一発芸やるくらいなら真っ先に死を選びます。冗談も結構苦手で体育会系な(?)あのノリも苦手です。 彼氏が高校の卒業式の時に、最後のクラス会でクラスの前で一言ずつお別れの言葉を言う機会がありました。その時に彼は一発芸を披露したそうです。クラスが別々なので後で彼氏から聞いたのですが、正直そういった恥ずかしい行為は辞めて欲しいと思いました(当人には伝えてませんが)。 話が脱線してしまいましたが、こういう「人の金で食う飯は美味いか?」という発言に対し、 1.今日このことを彼氏に指摘しようか迷ってるのですが、言っても大丈夫でしょうか?(というか私の方が間違ってますか?) 2.これは元々の性格が起因していて、単なる冗談なのでしょうか?それともモラハラ気質のある人でしょうか?(モラハラに値する基準がよく分かりません) 長文になり申し訳ございません。 回答して頂けますと幸いです。

  • お金に関する価値観の違い。別れるしかないのでしょうか?

     7つ上の彼と付き合って1年になります。  付き合う前は奢ってくれたり、ちゃんと家まで送ってくれたりして、大事にしてもらえそうなので付き合うことにしました。  でも、付き合ってからはホテル代も含め割り勘になり、送るのが負担だと言われたこともあります。  共有財布にしたり、電車で帰ることにしたり、いろいろ私も工夫してみたのですが、どうやら彼は自分の方が多く出すことになるのが嫌みたたいです。でも、私としては、古い考えかもしれませんが、男の人に少しだけ多く出してもらいたいのです。  でも、お金の話はなんとなくしづらく、しかも多く出してほしいなんてなんだか言えなくて、私はストレスが溜まり、度々喧嘩をします。  その度に、少しづつ自分の希望を伝えているつもりなのですが、伝わっているようないないような、とりあえず彼が器の小さいケチな男に見えてきました。  そもそも、私が彼の誕生日に彼の好きなキャラクターのUSBメモリをプレゼントしたのですが、彼はこれが気に入らず、折に触れ気に入らなかった、自分(私)には好きなものを買ってやったのに、みたいなことを言うので、プレゼントの話になると喧嘩になります。  何度もこんな喧嘩を繰り返して、いい加減疲れてきました。  けど、私は彼がまだ好きみたいで彼のことを思うと涙が出るし、実は今週末お泊りに行く約束をしていて、それにも行きたいと思う始末です。  けど、このまま付き合ってても、また同じ喧嘩をしての繰り返しではないかと思います。  もう終わりにした方がいいでしょうか?  私が一歩引いて流しているとうまくいくのですが、何の都合がカチンとくるときがあって、ずっとは引いていられません。

  • 妻や母親の役目をやってもらってしかるべきと思う男

    自分は稼いで来ているから家のこと、つまり家事や子育ては妻がやるのが当たり前だと思う男って今の時代どうなんでしょう? お前は仕事もしないで一日中寝てタダ飯食ってるだけだろ 家族の飯も作らないんだな 何で俺がお前らの飯買ってこなきゃいけねえんだよ、俺は仕事しているのに! 何で俺が経済的に苦しいときに支えてくれないの? 感謝ゼロ、気配りゼロ (子供に向かって)ママは何もしない野郎だから! (同上)誰のお金なんだ?それを理解しねえんだよ、この馬鹿女は! お前らだけの家じゃねえんだよ、みんなの家なんだよ 旦那のために○○することくらい常識だろ、旦那のことを無視し続けるようだったらお前はいらない 家を出て行け、ババア! はっきり言って○○(子供の名前)はお前の失敗作です どうでもいいけど、俺が働かなくなったらお前らは路頭に迷うんだからな。俺が働きやすいような環境を作ってくれよ こんな男、どう?

  • 私がケチだったのでしょうか(∩¨`)

    今20歳の大学生です。 3つ下17才のフリーターの彼氏について 彼氏は車の免許をまだ取れないので 家で遊ぶ時は、毎回片道1時かかる場所を送り迎えしていました。 行き帰り往復なので4時間です。 迎えに来て貰うのが当たり前と思っていたようなので 『たまには悪いから電車で行くよと嘘でもいいから言って欲しかったな 言われても年下にお金遣わせるの悪いからどうせ迎えに行くけど、誠意が見たかった』 と言いました。 そしたら 『そんな性格悪かったの?』と ケンカになり別れたのですが、 いけない発言だったのでしょうか? 私は違う場面で何か見返りを求めていたようです。 毎回ガソリン使って迎えに行っているのでたまには何か小さな物を奢ってくれるとか 部屋の掃除を自分からしてくれるとか(´・ω・`) 私はケチなんでしょうか?

  • ケチな人との付き合い方(長文です)

    頭からケチと来てますが、別にこのような人がそこまでケチなのか、だからと言ってケチが悪いという訳でもありません。 私の職場の後輩はどこか出かける時も私がいつも車を出すのに、あまり自分の車は出してくれません。一度みんなで飲み会のとき、免許の持っていない子を1人ひらって乗せてきてと頼むと「私が?!」とびっくりしたような言い方をされてゴネゴネ理屈を言っていました。結局乗せてきたのですが。人を乗せると危ないというのもあるのもしれないけど。 会社で自分がどんなにのどかわいてもジュースとかも絶対買わないけど、人から差し出されると、すごく喜んで遠慮なく食べたり、飲んだりします。 でも車で乗せてもらっていても、いろいろもらっても、お返しまであまり気が回らないみたいです。歳は24歳です、やっぱり若すぎなのかな? とにかく自分から何も出さない性分だというのがわかります。みんなで賭け事したゲームしたりするのも、すごく屈辱的なようです、そんな事をするなら行きたくないと言っていました。 でもこっちから誘うと乗り気で、割り勘の分はきっちり出して、お礼も口では言います。普段は真面目なタイプなのですが、お金の事となると、急にがめつい感じになったりするので、引きます。 でも友人としては話し相手にもなってくれるのでいいのですが、ちょっとこの状態で2人の付き合いはしんどいな~っと思うのです。もう少しギブアンドテイクだったらな~とか(^_^; みなさんはケチな人とはどういう付き合い方をしていますか?こんな風に思ってるのは私だけでしょうか。

  • ケチって直りますか??

     ありえないくらい彼がケチなんです。いえ、学生とかなら分かるんですが、年収700万なのにびっくりするくらいです。(デートは100円寿しばっかりだったりお好み焼き屋にいっても1人前しか頼まない等)けど私が作った料理などは大量に作ってもすぐに食べ終わるくらいです。正直あきれてます。割り勘にしようか?って聞いたのですが、いや、メシ代は出すというんです。(たぶん割り勘にした時点で私が冷めそうに感じたから)デートもとにかくタダや無料に徹底してます。正直お腹はすくし、お金使うのがいやそうなのが分かるので最近はデートは彼の家ばっかりです。私が車で彼の家までいっているのでガソリン代かかるし、朝いって夜中に帰るしきついです。けど彼はケチなとこを直したいといっているんです。ここまで徹底してて直るものなんでしょうか?