• ベストアンサー

男の人って?

perfectvectorの回答

回答No.3

男の人というより、人によるでしょう。 女の人でも、すぐ切れる人がいるでしょう? 単純にあなたと合わないだけの事です。 今まで、その彼の面倒はすべて母親が見てきたのでしょう。 つまりまだ精神が子供なんです。自立心がないとも言えます。 別れたいなら別れると良いと思います。

keroyon78
質問者

お礼

ありがとうございます。 人によりますよね。 なんでこういうタイプばかり好きになるのでしょうか。。。。 自分のあほさ加減にへこみます。 私とはあわないと思います。 前の彼女と二股の時期があったのですが(私が浮気相手?でした) 前の彼女が、彼を溺愛していてなんでもしてあげて、言うことをきいていたようです。私のこと、子供といい、大人になれだの、もっと大人だと思ったばかり言われます。私から見ればお前のがずっとガキだろーがと思います。