• ベストアンサー

男の性を受け入れられない

男の人は、好きじゃなくてもある程度タイプなら性的な関係を持てるっていう人が多いですよね。 例えば自分の彼氏の元カノがすごく良い女で、大好きだったってことを知ったら、嫉妬はしてしまいますが、 それは仕方ないって受け入れられます。 でも、彼女ではない人と、身体だけの関係、お金ありきの関係を持ってたと知ると、すごく幻滅してしまいます。 受け入れられないのはわたしの器が小さいからでしょうか。 性欲を満たすためなら仕方ないのですか。 女だってお金のためだったら好きでもない人と寝る、とかは承知しています。 私は女なので男性の意見をお聞きしたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

たんに生物のオス、メスのちがいのせい。 オスは、自分の遺伝子をできるだけ、ばらまく。 メスは、どの時代にあった遺伝子をはぐくむ。 そして、つかえるエネルギーは、かぎられてる。 そうなると、メスは、ほかのメスを対象オスから、 とおざける行動が自分の遺伝子をのこすのに 必要となります。 >彼女ではない人と、身体だけの関係、お金ありきの関係を持ってたと知ると、すごく幻滅してしまいます。 メスは、自分の遺伝子をはぐくむのだから、 ビョーキの危険、 将来の不安などなど、 メスの立場とするば、そういうオスに”幻滅”するのも、 納得がゆくのでは、とおもいます。 もちろん、ヒトのメスには、例外はおおいですが。

muuko1030
質問者

お礼

なんだか少しすっきりしました。ありがとうございます。

Powered by GRATICA

その他の回答 (4)

• 2332tutu
回答No.4

>受け入れられないのはわたしの器が小さいからでしょうか。 >性欲を満たすためなら仕方ないのですか。 器が小さいのではなく、男の生理を理解できないんですよ。 仕方ないのではなく、残念ながらそういう生き物なんです、男は。

• pluto1991
回答No.3

目隠しをされてチンチンをしゃぶられたら実は60歳のデブのおばさんだったとしても立ってしまうでしょう。 女性だって目隠しをされて電マ責めされたらどうですか?60歳のキモいおじさんだったとしてもイッてしまうのではないですか? 物理的な性的刺激と「やりたいと思う」という気持ちは別物だと思います。 やりたいと思う気持ちというのは恋人だけではないですね。 電車の中で目の前にいる巨乳の美人だったら誰でもやりたいと思うだろうし、そういう男が受け入れられないという質問者さんだって、松本潤に今晩だけエッチしようよ、って甘い顔で誘われたらどう思いますか? 許容範囲の幅の広さの違いだけだと思いますよ。

• eroero4649
回答No.2

いつどこで誰と性行為をするかを決められるのは、女性です。 なので我々男性としては、シたかったら女性にお願いするしかありません。女性が「あなたに抱かれてもいいよ」っていってるのに断るのは、お相手の女性に失礼じゃあ~りませんか。 でも我々男性からすると、風俗で働ける女性のほうがすごいなって思いますよ。どんな男が来るか分かんないし、断る権利がこっち側にないじゃないですか。いくら普通の仕事よりお金がもらえるといったところで数万円程度でしょ。

• cap555
回答No.1

例えですが、男は穴が有ったら節でも入れたい生き物 という例えが有ります。 多少好みじゃ無い..とは関係有りません。 現実的には選ぶ人もいれば全く選ばない人もいます。 数ヶ月前に70代を強姦した20代も居ました。 貴方がxxだから女性がxxだと限らないのと同じ様に、男も様々ですが何がなんでもヤリたい異常者はヤリます。