• ベストアンサー

男の性を受け入れられない

男の人は、好きじゃなくてもある程度タイプなら性的な関係を持てるっていう人が多いですよね。 例えば自分の彼氏の元カノがすごく良い女で、大好きだったってことを知ったら、嫉妬はしてしまいますが、 それは仕方ないって受け入れられます。 でも、彼女ではない人と、身体だけの関係、お金ありきの関係を持ってたと知ると、すごく幻滅してしまいます。 受け入れられないのはわたしの器が小さいからでしょうか。 性欲を満たすためなら仕方ないのですか。 女だってお金のためだったら好きでもない人と寝る、とかは承知しています。 私は女なので男性の意見をお聞きしたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

たんに生物のオス、メスのちがいのせい。 オスは、自分の遺伝子をできるだけ、ばらまく。 メスは、どの時代にあった遺伝子をはぐくむ。 そして、つかえるエネルギーは、かぎられてる。 そうなると、メスは、ほかのメスを対象オスから、 とおざける行動が自分の遺伝子をのこすのに 必要となります。 >彼女ではない人と、身体だけの関係、お金ありきの関係を持ってたと知ると、すごく幻滅してしまいます。 メスは、自分の遺伝子をはぐくむのだから、 ビョーキの危険、 将来の不安などなど、 メスの立場とするば、そういうオスに”幻滅”するのも、 納得がゆくのでは、とおもいます。 もちろん、ヒトのメスには、例外はおおいですが。

muuko1030
質問者

お礼

なんだか少しすっきりしました。ありがとうございます。

Powered by GRATICA

その他の回答 (4)

  • 2332tutu
  • ベストアンサー率25% (108/420)
回答No.4

>受け入れられないのはわたしの器が小さいからでしょうか。 >性欲を満たすためなら仕方ないのですか。 器が小さいのではなく、男の生理を理解できないんですよ。 仕方ないのではなく、残念ながらそういう生き物なんです、男は。

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1989/6588)
回答No.3

目隠しをされてチンチンをしゃぶられたら実は60歳のデブのおばさんだったとしても立ってしまうでしょう。 女性だって目隠しをされて電マ責めされたらどうですか?60歳のキモいおじさんだったとしてもイッてしまうのではないですか? 物理的な性的刺激と「やりたいと思う」という気持ちは別物だと思います。 やりたいと思う気持ちというのは恋人だけではないですね。 電車の中で目の前にいる巨乳の美人だったら誰でもやりたいと思うだろうし、そういう男が受け入れられないという質問者さんだって、松本潤に今晩だけエッチしようよ、って甘い顔で誘われたらどう思いますか? 許容範囲の幅の広さの違いだけだと思いますよ。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10508/33049)
回答No.2

いつどこで誰と性行為をするかを決められるのは、女性です。 なので我々男性としては、シたかったら女性にお願いするしかありません。女性が「あなたに抱かれてもいいよ」っていってるのに断るのは、お相手の女性に失礼じゃあ~りませんか。 でも我々男性からすると、風俗で働ける女性のほうがすごいなって思いますよ。どんな男が来るか分かんないし、断る権利がこっち側にないじゃないですか。いくら普通の仕事よりお金がもらえるといったところで数万円程度でしょ。

  • cap555
  • ベストアンサー率9% (19/210)
回答No.1

例えですが、男は穴が有ったら節でも入れたい生き物 という例えが有ります。 多少好みじゃ無い..とは関係有りません。 現実的には選ぶ人もいれば全く選ばない人もいます。 数ヶ月前に70代を強姦した20代も居ました。 貴方がxxだから女性がxxだと限らないのと同じ様に、男も様々ですが何がなんでもヤリたい異常者はヤリます。

関連するQ&A

  • 男と女の求めるもの

    (1)男が好きな女にもとめるもの          愛情 (2)女が好きな男にもとめるもの          愛情 (3)男が好きでもない女にもとめるもの      身体 (4)女が好きでもない男にもとめるもの      お金 (5)男が性欲がわかない女にもとめるもの    友達としての付き合い (6)女が性欲がわかない男」にもとめるもの    ? (7)男が嫌いな女にもとめるもの          なし (8)女が嫌いな男にもとめるもの          目の前から消えて欲しい この考え方間違ってますか? 訂正及び補充してください

  • 彼氏の性的な過去

    下ネタ含みます…が。長くなりますが、読んでいただけると幸いです 彼氏の過去がとても嫌になります 嘘をつくのが得意な彼氏の元カノなので本当なのかは分かりませんが、 彼氏と彼氏の元カノが付き合ってる時に、よくエッチをしてたらしいのですが。。しかも中3で(笑) その際、お互い初めてだっらしく、彼もあまりゴムをつけず、中出しした事があるらしいのです。おそらく誤ってでしょうが。。第三者を通して聞いたのは事実なのかはわかりませんが、笑 私も彼と付き合って2年7ヶ月付き合ってますが。私の時はちゃんとゴムをつけてくれますし、ゴムを持ってない日はやろうともしませんし、傷つけることは一切しません。 そこらへんは元カノより大切にされてるなとおもったのですが 私は彼の元カノに嫌がらせをこれまで沢山されてきて、とてもなんか妬まれてるので、大っ嫌いな女なので、あの女に中出ししてたというのが本当に嫌です。気持ち悪いです。やっていたこと自体も嫌です笑、私自身が嫉妬深いので、笑 私の時は、元カノの時より性欲も弱くなってるし、中出しもしてほしい訳じゃないですし、嫌ですけど。え。なんで私は?って気持ちになりました まぁ、その当時元カノと付き合ってた時は、中学生〜高校の性欲強い時期なので?仕方ないことですか? 今はもう専門学生でお互い忙しいので、彼の性欲はその頃より全然ないと思います笑 私も性欲強い方なので、この話を聞いてもっと幻滅しました。 一応、彼の元カノより私の方が交際歴も長いので、やった回数は明らか多分多い気はしますが。なんだか差を感じます 皆さんはどう思われますか?男女問わずに聞かせていただけたら光栄です

  • 彼氏との性生活について

    付き合って半年の彼氏がいます。 私は28歳、彼氏は30歳です。同棲はしていません。 先日、約1週間ほど私の家に彼氏が泊まることがありました。(お互いの仕事の関係で会うのは3週間ぶりでした) そのうちセックスをしたのは2回なのですが、 その他に私が彼にキスやボディタッチなどちょっかいをかけることもありました。 セックスも私から誘っていました。 最終日に彼から私の性欲が強すぎると言われることがありました。 女からそんなにくると、やる気がなくなると言っていました。 私は彼にセックスを強要してしまっていたことがショックで仕方なく、すごく申し訳ない気持ちでいっぱいです。 ただ、私は彼のことが好きで好きな人がずっと横にいてくれているとセックスしたくなってしまだたり、くっつきたくなります。 もちろん、身体のことだけでなく、人として大切です。 彼は私を軽蔑しているでしょうか。 性欲が強すぎると感じる彼女は嫌でしょうか。 将来を考えれる相手にはならないでしょうか。

  • 復縁するには男らしく・・・

    長文ですみません。 19歳男性です。 半年以上前、初めての彼女(同じく19歳)にフラれました。 元カノは恋愛が長続きしない性格で、長くても二ヶ月くらいの人です。 それでも自分とは半年間続いた仲だったのですがフラれました。 理由は気持ちが冷めたとのこと。 当時は本当に苦しみました。 初カノだっただけにとても辛かったです。 気持ちが冷められた理由も今なら何となく分かるような気もします。 自分は温厚な性格でかなり溜めこむタイプの人間です。元カノに素っ気なくされても我慢してしまうタイプです。 友人に相談したら「お前は優しすぎる」との一言。 そんな元カノのことが、今だに忘れられません。 もし復縁出来たとしても今の自分では同じ事を繰り返すに違いないです。 だから、もう二度と冷められないような男らしい男になりたいです。 元カノはグイグイ引っ張ってくれる人がタイプなようです。 一応まだ連絡は取れるような関係です。 二ヶ月ほど前には二人で映画にも行ったりしました。 でも最近全く連絡とってません。 しかも元カノに彼氏が出来た可能性も。 これらを踏まえて、自分はどうすれば男らしくなれますか? 恋愛経験ほぼ0に近い自分が言うのも難ですが、本当に元カノが大好きです。 元カノ以外で付き合う気になりません。 もう一度やり直す自信はあります! 長くなりましたが是非ベストアンサーお願いします!

  • 男の人の頭の中は

    男の人の頭の中は また質問させて下さい! 私は19歳女です。 彼氏はいません。 今日は2回目の質問ですが、 前の質問の回答で、 どうしても気になってしまいました。 私は片思いの恋をしていて、 ちょっと、からだのこととかも 考えてしまいますが 男の人も、私みたいに、 そんなことを考えてくれてるようです。 そこで、片思いの私だからこその 問題かもしれませんが、 男の人は、彼女がいても、 タイプな女の人なら 誰とでもそういうことを考えたり するんですか? 私は、もしかして彼氏ができて、 その彼がそんなの考えてたら、 少し、悔しいかな、 嫉妬してしまいと思うんです。 これは私の性格の問題なのでしょうか?

  • 許容できる性行動

    人が行う性行為の中であなたの許容範囲には入れられないものはありますか。 男性の性行為としては、 (1)好きな女の子と結ばれる。この上なく幸せなことだと思います。 (2)恋愛感情はないが性欲処理のために女友達と交わる。 (3)好きとか、嫌いとかではなく、成り行きや勢いで女性と結ばれる場合。例えば大学の飲み会の後に先輩をアパートまで送っていって気がついたらやり始めていた場合など。まあ、男なので女とやれたという性欲処理の満足感でしょうか。 (4)愛情からではなく、立場や義務的な場合。例えば、周りの勧めや条件のよさだけで結婚した奥さんとの交わり。 (5)お金で性欲処理。風俗や援助交際など。 (6)性欲処理するために作ったセックスフレンド。 (7)ナンパ。性欲処理を目的に女性に声をかける。 同じく女性も。 (1)好きな男性と結ばれる。この上なく幸せなこと。 (2)恋愛感情はないが性欲処理のために男友達と交わる。 (3)好きとか、嫌いとかではなく、成り行きや勢いで男性と結ばれる場合。例えば別れた彼氏を忘れるための一晩限りのセックス。 (4)愛情のためというよりも、立場や義務的な場合。例えば、周りの勧めや条件のよさだけで結婚した旦那さんとの交わり。(今の時代は皆無かな。) (5)お金で性欲処理。男性をお金で買う。或いは用が済んだ後にタクシー代だと言って万札を渡す。 (6)性欲処理するためのセックスフレンド。 (7)性欲処理のために男性に声をかけてもらう。或いは逆ナンパ。

  • 何で男が女を幸せにしなきゃならないの?

    「何で男が女を幸せにしなきゃならないの?」 そんなことを、現在進行中の彼氏に言われたことがあります。彼が言うには、どっちかがどちらかを幸せにするなんておかしい。幸せは2人で作っていくものだって言っていました。 これに対して私は幻滅してしまったのです。 彼の言っていることは確かに正しいのですが、こんな言葉、愛ある人に言う言葉ですか?こんな言葉を、大切に思っている彼女に言ったりしますか?(男性の方、どうですか?) また、女性の方、彼氏に上記のような言葉を言われたら、あなたならどうしますか? ていうか、私は愛されていないのでしょうか。 この人とこのままつきあい続けて、幸せな人生を作っていくことなんかできるのでしょうか? ずっと悩んでいます。アドバイスをお願いいたします。

  • 性行為について

    高校一年生です。私には彼氏がいます。 私は彼氏の元カノのことが気になってしまう悪いとこがあります。 体育祭の時は彼氏が走っている動画を元カノさんが撮っていてそれをかれしが持っていました。私はまだ関係があるんじゃないかなと不安になりました。 またこの前の出来事ですが、 彼氏とエッチな会話になりました。 その時私は彼氏に まだやったことない? と聞いてしまいました。 そしたら、最初はないよ!と言ったのですがその後やっぱ嘘ついた。。と言ってきました。 私はなぜか涙が止まらなくなりました。 自分がまだ彼氏と性的行為を行っていないため 元カノさんには負けたという気持ちと もう性的行為を行っている彼は今までの私との 性的行為をするまでの行為は大したことなかったんだなぁという気持ち。 元カノさんのほうが好きなんじゃないかな とかいろいろ考えてしまって ちょっと怒った態度をとってしまいました。 質問です。 男の人は元カノさんと今の彼女をくらべたりしますか? 元カノさんにまだ気持ちが残ったりしますか? まだ性的行為をしていない私と したことのある元カノさんだったら 元カノさんのほうがあいしていた気持ちは大きいですか? よろしくおねがいします。

  • 男性に質問です。 彼氏の前の恋愛を聞いたら元カノにものすごく嫉妬してし

    男性に質問です。 彼氏の前の恋愛を聞いたら元カノにものすごく嫉妬してしまいました。 知っている人だったので尚更辛いです。たまにその事を思い出して、過去に嫉妬して泣かそうになることがあります。 彼氏にはこのことをこんなに気にしている事は言っていません。このことを知ったら重い女だと敬遠されますか?

  • 女の性は損なのでしょうか?

    生物学的にも世の男性すべてに浮気願望(実行するかは別)があるのは承知ですし、純粋な不倫もあると存在すると思います。 しかし女性のカジュアルセックスについてはどうしてこうも批判や中傷の的にされやすいのでしょうか。 面白いと思うのは、女性側の批判ではなく浮気症の男性が浮気相手である女性蔑視することです。 女にも当然性欲はありますし、貪欲です。感受性については男性の比ではないと医学的に立証されてもいます。 また女性が性について抑圧されてきた歴史の上には娼婦という最古の職業も成立していますし、歴史上や芸術家は女によって作られてきた事実もあります。 一種の女性差別かとも思うのですが、やはり女性の身体的特徴である「受身」という構造上のものが守りを誘うのでしょうか?それとも男は女に永遠に処女性を求めるのでしょうか?