• 締切済み

仕事

40歳 特にやりたい仕事は最早ない もと情報系の妻子あり男性です。 現在医療系の正職員ですが激務で薄給(月15,6万)で これなら非常勤でも同額以上稼げる と思われ 目下、地元で非常勤の仕事をさがしています。 どういうものがお奨めでしょうか。 ちなみに家内は公務員で、 私は稼ぎの面では「従」の立場でいいと 彼女から了解を得ております。 ひとりで、やれる仕事がいいです。

みんなの回答

noname#5186
noname#5186
回答No.1

ものすごーーーくうらやましい立場ですね。 すみません、回答にはならないかもしれませんが、私なら、自分のやりたい事についての勉強を徹底的にさせてもらって、その職につきたいです。当然、過去の経験は無しのゼロからのスタート、夢に見ていたあこがれの職、はたまた、趣味を活かせるワクワクコースなどです。  例えば、庭師とか、針灸師とか、屋台とか、そういった系統、あるいわ、行政書士とか、パソコンの家庭教師とか、とにかく、人生の転機として、私なら考えちゃいます。  上記の例は、あくまでも例えで、私の希望ではありませんので、念の為。