• ベストアンサー

ださい自分。

goodluckの回答

• goodluck
回答No.3

うーん。あなたは自分に甘えていませんか?「顔がよくて性格がクール。そういう人なら女の人のほうからそういう話がくるだろう」とか。違ってたらごめんなさい。それとほしくないのに、友達からきくとほしくなる。そういう気持ちでつきあうのは失礼だと思います。ほんとに好きな人ができたら、しゃべれると思いますよ。

abxabxabx
質問者

お礼

甘えてるとかそういうことじゃないし顔がよくて性格がクール。」っていうのも他人によく言われるんです。別に自分は、ナルシストでもないです。