• ベストアンサー

ポルノのヒトリノ夜の歌詞について

ヒトリノ夜の歌詞の最後に英語で歌ってる部分がありますよね? それってなんて言っているのでしょうか? その部分の歌詞を教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

↓参考URLサイトの画像かskipのところをクリックし、“FAQ→曲や歌詞”のところをご覧になると「ヒトリノ夜」のその質問の答えと思われる回答がありますのでそちらで確認してください。 (トップページ以外はリンク禁止のようでしたので控えさせていただきました。その歌詞を勝手に転載するのもどうかと思いましたので・・・)

参考URL:
http://www.pornograffitti.net/
judyshoto
質問者

お礼

ありがとうございます! とても参考になりました! その部分が知りたかったので。

その他の回答 (2)

  • c6ipb
  • ベストアンサー率48% (12/25)
回答No.3

No body knows what mean love song. Do you know how does song goes on. 確かコレで合ってると思います。スペルミスあったらゴメンナサイ。

  • kaijin
  • ベストアンサー率20% (12/59)
回答No.1

サビの部分ですよね?love me love me 強く弱い心kiss me kiss meあせるひとりの夜~♪これだと思いますが(^^)ポルノの曲でもこれは好きです♪

関連するQ&A

  • ポルノグラフィティの歌の歌詞にはない英語(?)

    はじめまして。 早速質問なのですが、ポルノグラフィティというバンドの歌で、 歌詞には載っていない英語(?)を歌っているものがありますよね。 (例:ミュージック・アワー、ヒトリノ夜の最後のほう、など) あれが何と言っているかよく分からないので 分かる方がいたらご返答宜しくお願いします。 (又はそれが載っているサイトでも良いです。)

  • ヒトリノ夜…かな?

    私の友達が着うたで流れたのを聞きました。 その着うたは、ポルノグラフィティのヒトリノ夜だと思いましたが… 聞いてて…ん?っと、歌詞が違うのに気がつきました。 声は同じだったので歌詞の内容は、 普通は「だから、ロンリーロンリー甘い甘い。」 が友達のは、「だから、ベイビーベイビー抱きしめたい。」でした。 なんかの番組オリジナルだったのでしょうか?

  • 歌詞を教えてください

    こんにちは。BOOWYに"Cloudy Heart"という曲がありますが、その最後の最後の英語の部分の歌詞を教えていただけませんか?「ho~nest love」は聞こえるんですが、そのほかが微妙で、歌詞カードにものってないんですね。よろしくお願いします。

  • 見上げれば月の無い夜だったーという歌詞のある曲

    最近の曲で男性ボーカルでサビの部分に「見上げれば月の無い夜だったー」という歌詞がある曲を探しています。歌詞検索サイトなどでは歌いだしでは検索できるようですが、途中の歌詞では検索できないみたいですね。よろしくお願い致します。

  • きよしこの夜の歌詞の種類

    こんばんは、クリスマスシーズンによく聞かれる「きよしこの夜」という曲について質問なのですが これって日本語の歌詞は何通りかあるのでしょうか? 私が学校で習ったときは「きよしこのよる ほしはひかり すくいのみこは みははのむねに~」 というような感じだったのですが最近歌詞を探してたところ 上記の「すくいのみこは みははのむねに」の部分が 「すくいのみこは まふねのふねに~」(少しうろ覚えですが)みたいな歌詞でした。 元々は賛美歌?なのですよね?正しい歌詞はどっちなのでしょうか?

  • ZARD 『かけがえのないもの』の歌詞で・・・・・

    ZARDの『かけがえのないもの』の最後、何と歌っているのでしょうか。 原曲を聴いていても、泉水さんの英語をはっきり聴き取れませんでした。 歌詞の最後は『I give you, everything』で、それを繰り返してるのかな、とも思いましたが、なんだか違うように聴こえます。 最後の部分、最後の歌詞を繰り返しているのか、それとも新しく何か違うフレーズを歌っているのか、知っている方がいましたら教えてください。 長年の疑問で、どうしても解決できませんでした。

  • 五月天「夜訪吸血鬼」の歌詞について

    五月天さんの「夜訪吸血鬼」の歌詞を翻訳していたのですが どのように訳したらいいのか分らない部分が多々あります。 なのでこの歌の翻訳を掲載しているサイトなど探しているのですが どなたかご存じの方おられませんか?ご回答お待ちしております。

  • 歌詞を探しています

    Take the A Train(A列車で行こう) の英語歌詞を探しています。 アカペラグループ「トライトーン」の歌での歌詞があればいいですが、 なかなか難しいと思うので、 日本語は聞き取れるのでいいのですが、英語部分がわからなくて…。 歌詞の無料検索サイトで検索してもでてこないんです。 あと、「アカペラで行こう」という曲の(トライトーン)歌詞もさがしています。(同じく英語部分が聞き取れない)

  • 「エージェント夜を往く」Fullの歌詞

    アイドルマスターの曲「エージェント夜を往く」のFullバージョンの歌詞を教えてください。 ググッてもFullバージョンの歌詞はなかったので、困っています。 知っていたら教えてください。

  • 歌詞を英語に直してください!

    歌詞の英語訳お願いします。 "誕生日のことは覚えていますか? ろうそくのにおい 胸にためた あなたのことをお祝いしましょう あなたである今日と明日のために 生きてきたようで 生かされてる そんな私であって あなたである おめでとう 今日まで辿りついたんだよ つらいことの方がよくあるけれど ありがとう 理由は何もないんだよ あなたという人がいるだけでいいんだよ" 最後の部分少し変えましたが、 熊木杏里さんの「誕生日」の歌詞です。 これを英語に訳せる方お願いします!(>人<;)

専門家に質問してみよう