• ベストアンサー

ヒトリノ夜…かな?

私の友達が着うたで流れたのを聞きました。 その着うたは、ポルノグラフィティのヒトリノ夜だと思いましたが… 聞いてて…ん?っと、歌詞が違うのに気がつきました。 声は同じだったので歌詞の内容は、 普通は「だから、ロンリーロンリー甘い甘い。」 が友達のは、「だから、ベイビーベイビー抱きしめたい。」でした。 なんかの番組オリジナルだったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 友達の着うたの歌詞は、「ヒトリノ夜」のインディーズ時代の歌詞みたいですよ(^^♪ Googleで“ベイビーベイビー抱きしめたい”で検索してみてください。

Spitz-Aki
質問者

お礼

ありがとうございます*^▽^* 早速検索してみますね^^

関連するQ&A

  • ヒトリノ夜ギターソロ

    今ポルノグラフィティの「ヒトリノ夜」をみんな初心者のバンドで練習しています。そこで質問なんですがギターソロのところがうまく弾けませんやはり初心者じゃ難しいでしょう か?いい練習方法ありませんか?よろしくおねがいします

  • ポルノグラフィティの歌の歌詞にはない英語(?)

    はじめまして。 早速質問なのですが、ポルノグラフィティというバンドの歌で、 歌詞には載っていない英語(?)を歌っているものがありますよね。 (例:ミュージック・アワー、ヒトリノ夜の最後のほう、など) あれが何と言っているかよく分からないので 分かる方がいたらご返答宜しくお願いします。 (又はそれが載っているサイトでも良いです。)

  • ポルノグラフィティの広島弁の「アポロ」の歌詞。

    タイトル通り、ポルノグラフィティが歌う「アポロ」の広島弁の歌詞が知りたいのですが、ご存知ありませんかぁ? 一昔前に、「LOVELOVE愛してる」で確か歌っていたと思うのですが・・・ 最近「着うた」で見つけて、歌詞が知りたくなりました。 どこを探したら広島弁の歌詞が分かりますか? 教えてください・・・(><) お願いします

  • バスの中で聴いた事があるのですが

    歌詞に「走ってゆくんだ もうこれ以上は止められぬくらいに」みたいな感じの言葉がある歌を探してます!! 声はなんだかポルノグラフィティっぽかったような気がするんですが…結構速いテンポの歌だったかと思います。

  • ポルノグラフィティ

    ポルノグラフィティのEXIT という曲ですが、 僕は上手に笑えてたか? という歌詞のサビがあります。 着うたサイトで ダウンロードするにしても メインサビ、ラストサビなど種類が多くて 尚且つ、試聴がないサイトが 多いのでわかりません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら 教えていただけませんか。 よろしくお願いします。

  • ポルノグラフティの歌詞カードがほしい!

    ポルノグラフィティの歌詞カードを印刷したいのですが、普通の歌詞カードぐらいのサイズで冊子にしたいんです。それって出来るのでしょうか。できるサイトとかあれば教えてください。       

  • ポルノグラフィティのオススメの曲教えて下さい∀

    この前、カラオケでポルノグラフィティ歌ったら歌いやすかったので ポルノグラフィティのオススメの曲があったら教えてください!! 歌詞がいいやつをお願いします∀

  • ポルノの着うたフル

    ポルノグラフィティの着うたフルがあるサイト探してます。 あと、なかった場合作り方を教えてくくれれば幸いです

  • ポルノグラフィティの着うたフルについて

    携帯をWINにかえたときからポルノグラフィティの着うたフルを探しているのですが、どこにいっても見つかりません;;どなたか知っていたら教えていただけませんか?曲はどの曲でもかまいません。お願いします!

  • ポルノグラフィティの・・・

    ポルノグラフィティの曲なのですが、歌詞の中にポルノグラフィティの 曲の題名(ROLLや渦とかだったと思います)が入っている曲を知りませんか? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう