• ベストアンサー

ヒトリノ夜…かな?

私の友達が着うたで流れたのを聞きました。 その着うたは、ポルノグラフィティのヒトリノ夜だと思いましたが… 聞いてて…ん?っと、歌詞が違うのに気がつきました。 声は同じだったので歌詞の内容は、 普通は「だから、ロンリーロンリー甘い甘い。」 が友達のは、「だから、ベイビーベイビー抱きしめたい。」でした。 なんかの番組オリジナルだったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 友達の着うたの歌詞は、「ヒトリノ夜」のインディーズ時代の歌詞みたいですよ(^^♪ Googleで“ベイビーベイビー抱きしめたい”で検索してみてください。

Spitz-Aki
質問者

お礼

ありがとうございます*^▽^* 早速検索してみますね^^