• 締切済み

「エージェント夜を往く」Fullの歌詞

アイドルマスターの曲「エージェント夜を往く」のFullバージョンの歌詞を教えてください。 ググッてもFullバージョンの歌詞はなかったので、困っています。 知っていたら教えてください。

みんなの回答

• JOY-STICK
回答No.1

こんにちは ありましたよー。 以下 http://ganntyou.blog109.fc2.com/blog-entry-30.html でも公式じゃないので要注意ですね。 カラオケには入ってるからそのうちyahoo歌詞とかにも入るのかも。