• ベストアンサー

見上げれば月の無い夜だったーという歌詞のある曲

最近の曲で男性ボーカルでサビの部分に「見上げれば月の無い夜だったー」という歌詞がある曲を探しています。歌詞検索サイトなどでは歌いだしでは検索できるようですが、途中の歌詞では検索できないみたいですね。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • peter222
回答No.2

小林建樹「満月」1999年5月発売のセカンドシングルです。 「見上げれば・・・」は歌い出しなのですが、検索サイトに曲自体が登録されていないようでした。 この曲と、デビュー曲の「スウィート・ランデヴー」はちょっと屈折した、 良質ポップスで個人的に大好きな曲です。 試聴できるところが見つからなかったのですが、ぜひ聴いて頂きたいと思います。 オフィシャルHPを載せておきます。

参考URL:
http://www.tateki.net/
puti-ni
質問者

お礼

ポイント発行が遅れて申し訳ありませんでした。いまだ確認できずにおりますがこの曲で間違いないと思います。ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

noname#10331
noname#10331
回答No.1

小林建樹 『満月』